 


沸かせて魅せる 

去年の今日は川口で周平くんに会ったよなぁ・・・
あれから早1年経ってしまったのですね。

今年のSSF
トライアル戦参戦選手以外の斡旋は例年と違って
今年の川口GⅡへ斡旋予定だった選手を中心に斡旋されてるそうです。
震災の影響でGⅡが開催されなかったから?みたいですね。

トップスターカップでは初日好調の田中ネズミくんが・・・
2日目の朝練で落車骨折、ホントに残念でしたねー
準決に残った田代選手と治郎くんも7着に敗れ(泣)

もう最終日の最終レースに期待膨らんじゃってませんか~?

最終日のお楽しみ王座決定戦に残った清太郎くん
伊勢崎の大代表でスタンドを是非!沸かせて欲しいです!

王座決定戦3号車

髪型もイメージチェンジ!
ハートも走りも、つおーい!セイちゃん♪

今年を〆るのは「君」しかいないでしょう!!




Comments

よいおとしを!

本日の順位決定戦も、残念ながら伊勢崎3勇士は並んで下位独占状態でした(汗)

清太郎選手、明日は期待しております!

(^(エ)^)は何をわかそうかなぁ(笑)


ナンテ
『ありがとう

何度言っても足りないかもしれません。今日も、声援よろしくです


セイちゃんの『はーと』つよいキラキラなダイアモンドですからね


  • [2011/12/31 08:45]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

今年は震災で色々と大変でしたが、SSFも無事終わり・・・
新しい年v-353を迎えられること、感謝v-354します。
来年は今年達成できなかったこと、是非v-364クリアしたいものです。
桜川さんもお体に気をつけてv-238
よいお年をv-222

  • [2011/12/31 20:04]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

v-285には、少し料理でも勉強してもらいたいものですv-21(本気の話)笑

今年もサプライズ考えっぱなしのイダでしたねv-356
こんな明るくて元気で優しくて厳しいv-286はいないだろv-359

セイちゃんv-20
最後方からの追い上げv-355
ソコしか観てなかったよv-405
いつでもセイちゃんv-20のレースには「沸いてる」v-285

お疲れさまv-222リベンジは来年v-411よろしくv-237

  • [2011/12/31 20:13]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

謹賀新年

昨年は、結局伊勢崎にも行けず・・

今年も忙しい日々となりそうですが
今年はなんとかヒマを見つけて伊勢崎に遊びに行きますよ~。
そんな風に考えることができる余裕ができましたv-410

韋駄天使☆さん、金山周平選手、伊勢崎の選手、オートレーサーすべてのみなさんにとって素晴らしい年となりますようにv-344

今年もどうぞよろしくお願いします。

  • [2012/01/01 15:43]
  • URL |
  • みきぞう
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

みきぞうさん

お久しぶりにお越しいただきv-238超~嬉しいです。
ブログいつも拝見させていただいてました。
毎日ホントにお忙しそうですが・・・
お身体大切にしてねv-398
そして今年こそv-237
あのスタンドで再会を果たしましょうv-352
そんな日を楽しみにイダもがんばるぞ~v-411

今年もどーぞv-354
周平くん共々、オートレース界もよろしくお願いしまーす。

  • [2012/01/02 18:57]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/742-b9b07d7b

