 


周平サンタへ 

いよいよ伊勢崎は今年ラストラン。
朝から晴天!
風も穏やかで日向はポカポカの伊勢崎のスタンド。

2011伊勢崎ラスト

青い空が気持ちい~♪
今年も沢山のレースをありがとぉ!

アオケイ

今日は今年最後なのにィ~
今年初優出!の周平くん。
優出メンバーとして新聞の写真載ったの、いつ以来かな?
「ハネはないけど・・・
フロントが立ち上がる前にギクシャクした。
エンジンも乗りごこちが悪い。
初日が一番乗りやすかった。
久々の優出。」

って書いてありました。

朝練

最終日も元気に朝練に出てきたよん♪
エナメルの赤は目立つよーーー!!

大月くんと

大月くんと何周も何周も合わせて走ってました。
目標にされる先輩になってるのかも(?)

眩しい背中

赤い周平くん
2011年最後の朝練でも眩しかったぁ~!

今年最後の朝練もたっぷり魅せてもらい満足でした。

優勝戦試走

優勝戦の勝負服♪かっこいいなぁ~!!
胸に縦にISESAKIって入ってるー
背中の炎がたまりませんね!

5.6.7号車

同期の進くん、同じ柄の修さんとピットイン。

試走タイムは4コーナー辺りでちょっとだけ失速した?
「33」は少し足りない感ありました。
でも!8選手のタイムは、ほぼ同じかな?

12Rスタート位置へ

今日は人気になってなーい。
本人「連に絡めるように一生懸命走るだけです」

タイヤは初日と同じ「4810」
これが、いいらしいです。

スタートするよ~

30ハンデの大外。
同ハンに5選手・・・・
ちょっと多過ぎ!!(笑)

かっこい~~~!

今年の最後のレース!
今日もこの位置から、気持ちで?
思いっ切り背中を押せることに感謝しまーす。
優勝戦の勝負服、ホントにカッコいいわー

スタートタイミング「15」
7番手で1コーナーへ!
進くんのインへもぐって6番手から追うレースになりました。
こっからでも追い上げてくれ~!
なかなか伸びないよー
後から隼平くんが迫ってきた(^^;

7号車だから?7着?

隼平くんに捌かれて7番手へ後退。
それでも前の修さんを追って!走る。

7着だけど、一生懸命走った結果。

誰が勝っても、おかしくないメンバーだったと思う。
だから勝って欲しかったよ。

思わず「悔しいィーーーーー!!」叫んだイダでした。

が!!
亀井くんのウイニングランの前に
レースを終えたばかりの周平くんが
防具姿のまま「おめでとう」を言いに出てきたのがCS放送で映ってましたね。

その表情が誰よりも「悔しそう」に見えた。

あの顔見れたから大丈夫!って確信しました。
この悔しさ、失敗をバネに来年は♪
きっと!飛躍の年にしてね!!

よろしく!周平サンタさん。

そして・・・
2011年も「ありがとぉー♪」



Comments

『周ちゃんサンタ』

いいなぁ~

(^(エ)^)も会いたい
そのサンタさん


2011年も、金網越で
楽しかったよ~

ありがとう周ちゃん

また来年もよろしくねお疲れ様でした

  • [2011/12/26 17:14]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

なんかv-362v-285ったらv-403すんごく親しげな呼び方じゃんv-237(笑)

毎年恒例v-362
年末のサプライズv-354
今年は『優出v-353』だったなぁ・・・v-398(ニタニタ)

みんなにお礼言われて幸せものじゃんv-344

来年も金網前に集合v-285v-20v-286v-230(うひょv-238

  • [2011/12/26 20:23]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/741-462b0fda

