 


メリークリスマス! 

クリスマスイブ、伊勢崎は9Rから準決です。
朝練、たっぷり魅せてくれた周平くん
準備万端?
あとは戦いの舞台を待つばかり?

今日は「赤」と「緑」で・・・
『クリスマスカラー♪』ってタイトルにしたかったんだけど(^^;
朝練でスタート練習、間に合わなかったのか?やらなかったのか?
昨日のスタート悪くなかったし、自信あるのかな?

準決は同期の大輔くんと一緒!
・・・と思ってたのに、試走できず欠車。
ざんねーーーん・・・。

周平くんは「32」の試走、本日も1番時計。
3日連続で1番人気♪(うひゃぁ~!)

10R6号車

タイミング「15」だけど
スタートって?タイミングばかりじゃないよね?
その後の伸びと1コーナーの位置取りが大切!!

1コーナーは4番手で廻って、前の和田くんと川原くんを追う。
その間に0ハンの北爪さんが大逃げ(^^;

残り3周で2番手へ上がって北爪さんを追う!追う!

「追え~~!追え~~!」

徐々に差は縮まってきたーーーー

と思ったら(^^;

ゴール!!

2着だけど、2012年最後の優出♪

まさかの?潤ちゃんと荒尾くんが優出もれ???

こりゃ~!マジで?周平くんの『メリークリスマス♪』ですよぉ!!



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/740-061d8933

