 


赤と青 

クリスマスイブイブ?
伊勢崎2日目。
昨日とは違って(^^;
朝から強風吹き荒れて~~~!!
伊勢崎らしい?って言ったら、そんな感じでしょうか?
しっかし!!寒過ぎーーーー!!

初日快勝♪の周平くん。
エンジンの音も良く、流れ込みも良かったとか?
でも、フロントが若干跳ねた?らしいです。
今日はタイヤ「3811」で行ってみよう♪

朝練スタート練習

さむーい朝練タイムに登場の「赤い」周平くん。
う~~~ん!やっぱ♪『赤』が似合うなぁ・・・

何周も何周も廻って練習してたね。
スタート練習は、いつもと同じ?1回だけ。
でも!切れてるように見えたので、OKでーす!

そして、本日2日目は11R選抜予選4号車。
試走は風のせいか?「35」
潤ちゃんと同じタイムで1番時計。
ハンデが魅力なのか?今日も1番人気になってまーす。

11R4号車

「青」もなかなか似合う?
西日が眩しい・・・・

スタート!悪くなかったね!
タイミング「16」
卓ちゃんのスタートに乗って3番手で1コーナーへ飛びこんだ。
卓ちゃんを2周1コーナーでひと捲り~♪
あれ?もう、すぐ後に潤ちゃんが迫ってますよー
中村浩ちゃんに、ちょっと手こずってたら(^^;
インに潤ちゃんが・・・・
浩ちゃんを内から捌き!潤ちゃんを追う!追う!
3番手との差は開くばかりだったけど・・・前を行く潤ちゃんは速かったなぁ。
1番人気での2着って?
どう思いますか~?

最終レースの荒尾くんの動き・・・・
悔しいけど、凄い!!
まだまだ時計が足りない周平くん。
明日は準決!
さぁ!どうする?






Comments

しゅうちゃんは、、、

青も似合うけど、やっぱり『赤

だね(^(エ)^)


  • [2011/12/24 12:59]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

実は・・・イダもv-362『赤v-378』が似合うv-410

なんちゃってv-356

来年は「赤」着てみたいv-401

  • [2011/12/24 18:19]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/739-92e171d9

