 


気になる・・・ 

山陽スピード王
加賀谷くん凄いなぁ!!

スタートは切れてるし、めっちゃ速い。
今日の上がりタイムは「3.357」

どうしても?「あの」『左足』に目が行ってしまうイダであります。

インタビューも、柔らかい雰囲気に癒されなぁ・・・・

そうそう!政則くんも今日1着!
みっくんを抑えての勝利。
この位置は、おいしいのか?


新宿アルタ前にて


こちらも?すっごい場所に看板出しちゃって(^^;
きっと!「これ」見て、思い出した人も沢山いるんだろうな~。

この広告料って?いったいいくらくらいするのかなーーーーー?



Comments

イダちゃんは『左足
大好きだね


のが一番かな

(^(エ)^)はなんだと思いますか??

広告、確かにすごかったよ見る人いっぱいいるだろうな。今日も通る機会あってみたけれど、写メしてる人がいて、あって思ったら、大画面を撮っていました(笑)

  • [2011/12/20 22:10]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

だってv-344左足、に目が行っちゃうんだもんv-410
誰かさんとは違って「美脚v-353」じゃないけどねv-403

SSF、広告の効果v-354あるといいねv-392
もち伊勢崎勢の活躍を期待しつつv-441

  • [2011/12/21 21:43]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/736-29b097d3

