 


同じ柄 

GⅡグランプリ3日目。
連勝の周平くんは、準々決勝A11Rに登場です。

昨日は1着で4連勝だったけど、ハネ、滑りあったらしいです。
やっぱり(^^;上がりタイムが気になっていましたが・・・
本人納得の出来ではなかったのですね。

今日も強風の中、試走「34」
悪くはないけど、昨日と同じと思うと、もう少し欲しい気もしますね。

修さんと2車で0ハン。
この2車中心に人気になってましたぁ~!

な・なんと!このレース♪
周平くんとお揃いの柄(フェンダーとか?タンク)の選手が揃いました!

元祖周平くんは『赤』
治郎くんは『紫』
修さんは『青』

偶然だけど、なんか楽しい♪~

同じ柄だよ

なーんて!密かに楽しみつつ・・・・
11Rスタート!!
タイミング「22」遅っ!!(^^;
内の修さんに先に行かれちゃったけど、開けて!大きく廻って逆転狙え~~~!!
うん?ちょっと乗り辛そうに見えたね。

1周3コーナーで、ジュビちゃんに長距離砲を撃ち込まれ・・・3番手へ後退。
必死に食らいつく周平くん、でも3周3コーナーで青島さんに捌かて4番手に後退。
後からは田中ネズミくんも迫って(^^;
5周2コーナーで後を抑えつつ修さんを捌いて3番手へ再浮上!

なんとか!掲示板に乗ったぞーーー!!
上がりタイム「3.448」
またもや、気になるなぁ・・・・

しかーし!!
5連勝とは、行きませんでしたが、前節から6連続で掲示板を外していませんから!!
明日の準決は12R!きゃ~!!みっくんとの一騎打ち?

そう!大丈夫!!決まってるじゃん♪(うひょ☆)




Comments

同じ柄の選手が同じレースなんて、めったにないことだよね~


周ちゃん
なんか得意げ~
『元祖

他にまた誰か仲間入りみたいなこと言ってたね。要チェックだなぁ

連勝記録は、いつでも作れます。また明日からでもね


  • [2011/12/06 00:18]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくまchan

同じ柄v-238
修さんには、メットも揃えて欲しいなぁ~v-22
新しい仲間ってv-362
調査しちゃうよんv-442

やっぱ周ちゃんも「S」だと思います(笑)

  • [2011/12/06 22:18]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/733-fef13e51

