 


4連勝! 

GⅡグランプリ2日目。
昨日の雨?なんだったの~?って位のお天気になりました。
が、しかし!昨夜から強風の音が気になってたなぁ・・・

日差しあるけど、昨日の雨より寒く感じた朝練タイム。
周平くんの元気な姿☆すぐに見つけられました♪

晴れは、前節の最終日の延長で行く!だから、心配ないでしょう♪
乾いた走路を、しっかり確かめるように、何周も走ってましたよー。

2日目朝練スタート練習

背中の「韋駄天」にニヤニヤのイダですが(笑)
エンジンいいとスタートもいいんだね!
満足そうにスタート練習1回で終了。
今日は本走も♪「赤」

8R3号車

強風の中、試走「34」はメンバー中1番時計。
今日は文句なし!の1番人気。
スタートタイミング「16」だけど、外からかまして1コーナーへ!!
2番で廻って2周回3コーナーで尚起くんのインへスバっと入って頭に立った。
あとは余裕の周ちゃん♪でトップを守り!ちぎって1着ゴール!!

4連勝で~~~す!!

選手生活10年以上になりますが、4連勝♪したのは、初めてです。
過去に3連勝は、確か!6回あったと記憶しています。

11月下旬から12月上旬、この時期に自己新記録達成!!
個人的に、嬉しくて仕方ありません♪

『ありがとぉ~~~!!』

明日は5連勝?(うひょ♪)


Comments

凄すぎるよぉ。。。



ハンデ下げようVV

あっジャンパー


(笑)


G2王者もそうだけど、
周ちゃんの連勝記録からも目が離せないね
(^(エ)^)


イダちゃんの顔もやっぱり気になる


  • [2011/12/05 11:18]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

たまにはねv-237
ホントはv-91強いのよ(笑)

  • [2011/12/05 20:05]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

v-285マジで目悪いねv-359
あっv-21赤いの、もしかてv-362
羨ましいのかなv-410
イダの顔v-361
また写メしてあげるよ~んv-433

  • [2011/12/05 20:07]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/732-ee012f68

