 


3連勝♪ 

今日からGⅡグランプリ始まりました!
GⅡだっていうのにィ・・・・
お天気のせいか?人少ない感じするーーーー

伊勢崎は、朝から、どしゃぶりでした。

朝練スタート練習

前節の補充参戦は「2」「1」「1」と好調!
その動き、そのままで!
GⅡグランプリも暴れてくれる予感です。

まずは初日、地元の雨は、お任せ~♪
朝練では、きっちり走って!スタート練習も良かったみたい!

今日は午前中を中心に大荒れの天気予報・・・・
天気予報、当たりますね(^^;

あんなに勢いよく降ってた雨が6Rくらいから小降りになってきた。
ちょっぴり、ソワソワのイダでした(笑)

7Rの試走、周平くんが登場した頃には、ほとんど止んでしまって(汗)

しかも?異次元のタイム出してくれると思ってたけど、試走「57」
なんと!メンバー中7番時計って???
前の池浦さんに、かなり引っ掛かって見えたので、大丈夫!!

なーんて♪いつもイダは「大丈夫!」ですけどね。

初日7R4号車

1番人気になるはずだったけど、試走タイムが大きかった分?
人気落したね!!
よし!なんだか・・・ワクワク♪したね。

スタートタイミング「09」で飛び出して♪
1コーナーで内の2車を捲って!すでに2番手に立ったよ!!

前の幸治さんを追って!
3周目に幸治さんのインを狙って♪頭に立ちました。
あとは、危なげない走りで余裕で1着ゴール!!

前節から3連勝決めちゃったよん♪

明日は良走路になりそう、前節の走りが出来れば晴れも!問題ないかな?
GⅡグランプリ♪楽しみ!すぎる~~~~!!





Comments

絶好調!!

最近絶好調ですよね。この調子を維持して、頑張ってもらいたいですね~。

  • [2011/12/04 09:35]
  • URL |
  • 予想屋タケシ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

連勝記録更新おめでとう(^(エ)^)

もうは降らせないでね(笑)周ちゃんは大丈夫だから



こちらも一着目指して、今日もいきますよん



  • [2011/12/04 10:35]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

予想屋タケシさん

ご声援v-22ありがとうございますv-353
予想に周平くん入れて下さいねv-410
最近は配当的には、かなりカタクなってますけどv-356
よろしくお願いしま~すv-354

  • [2011/12/04 12:39]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

ありがとぉv-238
好調キープでv-353早いとこ最重ハンデに戻ってもらわないっとねv-392
通算勝数・・・追いつかれないようにv-388
こちらも『頭』狙うぞ~~~v-237

  • [2011/12/04 12:45]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/731-455c9447

