スポンサーサイト 


カレンダー 

急に寒くなった伊勢崎(全国的?)
今日は雨降ってるけど、夜になったら、みぞれっぽかったです。
明日も雨かなぁ~?

明日から伊勢崎は地元では今年最後のグレードレースが始まります♪
前節、補充で絶好調!の走りを魅せてくれた周平くんも!
きっと!やる気充分!で前検入りしたことと思います♪

赤が似合う男

髪・・・みじかっ!!

(画像は情報ライブの靖郎ちゃんのコラムよりお借りしました)

伊勢崎の来年のカレンダー!みなさん、買いましたか?
イダは今年のは周平くんが全く!載ってなかったので買いそびれましたが(^^;
来年のは、レース中の姿が載ってましたよー
やっぱ!1つでも載ってると♪嬉しいもんね。

最近、ちょっとサボり気味ですが・・・「みんなでオートレース」
イダはS級になりましたぁ~!!
試走も、ずいぶん出るようになりました。
以前は実在の選手には、31期以外には勝てなかったけど、
な、なんと!モリボーと牧野さんと・・・正司さんにまで勝ってしまったぁ(^^;(いいのかなー?)
それから、周平くんとは同ハンで走ることが増えたものの♪
まだ先着したことは、ありません。
ついつい!ゲームの中でも周平くんを応援してしまうんです。
そーいえば!周平くんが1着取ったの見たことないかも(怒)
雨で3着はないだろーーーーー!!

はい!はい!ゲームですから、熱くならないでね(笑)

明日からは本気モードで真剣勝負だよん♪



スポンサーサイト

Comments

やる気いっぱい
伝わりますよ(^(エ)^)

その赤いジャンパー



レース場ついたら、すぐバイクに乗り走路へ~




イダちゃんも真っ赤


  • [2011/12/04 10:29]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

だからv-359練習着じゃありませんからv-412

でもv-238赤いいよね~v-441
イダも『赤』が似合うv-286になりた~いv-432

  • [2011/12/04 12:42]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/730-44e12a45

