 


容赦ない? 

伊勢崎デイリースポーツ杯、最終日。
伊勢崎は朝から、あったかーい!
昨日の雨から一変!
この気候の変化に合わせられるかな~?

朝練は・・・
今日も周平くんの姿は確認できず(^^;
相変わらず、船橋と地元の31期が元気に練習してました。

補充の選手って一般戦の、それも前半のレースにしか出られないの?
昨日快勝したのに、今日も1着賞金は7万の5Rに登場です。

5R試走

3日連続のピンクの勝負服♪
この2日間、2着、1着だったけど、実はドドドがあったらしいです。
今日は新しいタイヤ「38」で臨みますよー

試走タイム「31」って(*^0^*)/
大きなレースでも、なかなか出なかったのにぃーーーーー!!
本日もメンバー中、異次元の試走????

5R〆切り

昨日に続いて、今日も!めっちゃ売れ売れ!!
場内も?雨より硬いんじゃないの~?ムードムンムン(笑)
話題の中心は「周平くん」で持ち切り!
なんか・・・ニヤニヤのイダでしたけど。

5R8号車

日差しを浴びた周平くんの背中が、眩しい♪
50からのスタートなんで、今日もタイミング「25」
でも!大丈夫だよ~~ん!
容赦のないスピードで!!
1周目で1車、2周目で4車捌いて3番手へ!!

2番手から

北爪さんをひと捲り~!!
あっと言う間に2番手へ上がった。
まだ3周も残ってるよーーーー

容赦しません!

4周目で遠洞さんを勢い良く!捲ったら、
ズンズン!!後続を引き離して、
まさに♪ぶっちぎり~!!

上がりタイム『3.413』
本日の全レース中、堂々の3番時計です。
みっくん、大介選手より、速いぞーーーーーー!!(うひょ~☆)


P.S
後半のレースは「風」だったけど・・・



Comments

ここには、はじめまして 
大活躍の今節お疲れさまでした~
補充参戦だったのが…もったいなかったけど、なにより間近であの走りを観れたのがよかったね 

  • [2011/11/21 12:03]
  • URL |
  • ばにら。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ばにら。chan

ようこそv-222いらっしゃいませv-22

補充で勝ち上がりなかったけどv-410妙にv-345楽しい3日間でしたぁv-441

器用でないとこ、魅力でもあります(笑)
世渡りが下手なとこはイダも同じでv-356

次のG2もv-410
お互いにテンションe-29上げe-29上げで参りましょうv-237

  • [2011/11/21 22:03]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

きゃ~
周ちゃんの背中眩しすぎる~


2連勝やったね(^(エ)^)イダちゃんのにやけた顔も、たまにはいいかぁ(笑)

もうすぐ久々一緒の地元開催だよ

SSコンビ再結成

楽しもうねp(^-^)q

  • [2011/11/21 23:27]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

あれっv-362
v-285の目がv-238になってるーーーーv-405
こりゃ~v-356大変じゃv-355v-355

急いでv-237キューポラv-65前検へ報告しなくちゃv-396
うひょv-286

  • [2011/11/22 08:01]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ココで容赦無いv-236仕上がりv-237
ちょっとG2グランプリにとっといてもらいたいような気もしますが、勝負の世界は勝てる時に勝て‼が基本v-91
期待値ストップ高v-19じゃ‼

ワ~お!?さん

ありがとう~v-238ございま~すv-410
最高の褒め言葉v-353
好調キープv-355でG2グランプリも『ストップ高v-19』期待したいと思いますv-219

  • [2011/11/23 20:53]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/729-bb661139

