 


異次元の試走 

伊勢崎デイリースポーツ杯、3日目。
朝から冷たい雨です!
雨は止む気配なく最終レースまで、
しっかり濡れた走路で行われました。

雨の朝練、残念ながら周平くんの姿は確認できませんでしたが、
開門前に、すでに走り終わっていたのかな?

昨日はタイヤが滑って追い切らなかったみたいだけど、
今日は地元の雨♪

いいタイヤ着けて行けば大丈夫。
きっと!自信もあったはずです。

補充なんで今日も4R、早目の登場です。

4R試走

試走は前の松永さんを捲り切って、6号車の師匠の後を走ってたね(笑)

試走「53」ダントツの1番時計!
もちろん♪本日は『周平オッズ』でバカ売れ状態でした。

4R60ハンデ

60ハンデは遠いけど
堂前さんも実況で『異次元の試走』と褒めて(?)いたもん!(笑)
こんな距離は、問題じゃありません!

4R8号車

スタート位置、おかげで(?)いつもより金網から近く感じるなぁ!
よし!気持ちで思いっ切り背中を押したイダであります。
タイミング「25」(^^;

1周目で1車捌き!
2周目では4車捌いた!

3番手へ

石井さんにちょっとひっかかったかな?
でも!3番手から山川さんのインへズバっと♪

行け~~~!!周平!!

あとは大逃げの大月くんを追う!追う!
グングン!差は縮まるーーーーーー!!

頭狙って!

そして!
残り1周で、頭に立つ♪

やっほぉ~♪

堂前さんのお言葉を借りますが・・・

「絶大なるファンの指示」に応えた、自慢の周平くんです(照笑)



Comments

イダちゃん、押すの遅いね(笑)


ナンテ、ほんと試走もレースも速すぎたよ

異次元の世界 行ってみたいな(^(エ)^)今日もいっぱい楽しんでね


  • [2011/11/20 09:27]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

遅くっても、いいんだもんv-238
スピードv-355と捌きv-353あるから、余裕なのだv-237

異次元の世界v-19いっつも、行ってるじゃんv-405

  • [2011/11/20 15:49]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

異次元へのワープ成功v-29
あっという間の頭取りv-41
さあ今度は、スタートを波動砲なみにドイーン決めて、迷えるファンを救ってくれ~~

  • [2011/11/23 19:37]
  • URL |
  • 宇宙戦艦?
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

宇宙戦艦?さん

波動砲v-41スタートv-237
見たいで~~すv-10
そして・・・・
イダを救っておくれv-22(笑)

  • [2011/11/23 20:56]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/728-0621beac

