 


雨? 

選手権、最終日は雨?

朝から、もやってる感じの船橋でしたね。

最終日朝練

走路が濡れてるから?
朝練に元気に現れた周平くん。
雨用の練習着、久しぶりな気がしま~す。

4R試走

最終日は4R5号車で登場。
27期VS28期だよん。
濡れてはいたけど、濡れが足りない感じでーす。
空を見上げ!密かに雨乞いのイダでした。

試走「63」はメンバー中1番大きな数字でした(^^;
まだ、ブチではないから、なんとかしてーーーーー!!
昨日までタイヤ「3811」→「2511」へ変更です。

4R5号車

湿走路なのに?人気になりませんよ~~~!
スタート!出ちゃえば?なんとかなるさー!

4Rスタート!

タイミング「14」だったけど
1コーナーは4番手で入って、滝下くんをインから差す?
ありゃ~?外から伸びられちゃった。
後には康平くんが迫ってきたー!

真吾くんを追って!

同期の真吾くんの後を着けて追う!

『周平!!上がって来~~~~い!!』

・・・・そのまま4着ゴール。

選手権は4着が3本。
1着がなかったのが、淋しかったなぁ。



Comments

やっぱり~


隣で雨乞い
していたんだね~(^(エ)^)

だから、来ちゃったじゃん10R

(笑)


のレース
面白かったよ最後までね


  • [2011/11/08 21:51]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

イダの『雨乞いv-279
まだまだパワーv-364が足りなかったなぁv-390
10Rのv-279はイダのせいではないぞぉv-410

そうよv-432
周平くんのレースv-353
面白いに決まってるぅ~~~v-441

  • [2011/11/09 07:54]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

まさに雨乞いの威力が午後に発揮されましたの!

しかしゼロオープン戦はスタートが鍵を握りすぎるほど重要ですなv-184
タイヤとスタート、マネーと動体視力の勝負ですな!

太子!さん

やっぱv-21選手権は出たもの勝ちv-91が多いですね

タイヤ選択も重要で・・・・

色々課題が、まだまだありそう~v-267

  • [2011/11/09 20:46]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/724-2dfcce67

