 


5着以内 

選手権2日目。
薄曇りの船橋の空の下、
最終予選、スーパーライダー戦、
それぞれへ向けて白熱したレースが展開されました。

周平くんは1R、6号車での登場です。
1R~8Rは同条件。
5着までの選手が明日の最終予選へ進出決定です。

昨日の惨敗も今日の走り次第で、明日へ繋げる!
ポイント制じゃない勝ち上がり!
さすが!選手権だわ♪~

試走から昨日とは、ガラリ変ってる。
タイム「34」

タイヤも「3311」→「3811」
昨日のタイヤはハズレだったのかな?

スタートタイミング「06」

1Rスタート1コーナー

1コーナーは3番手で廻り~!!

イダのテンション上がる~~~~♪♪

よし!行け~~~!!周平ーーーーー!!

2番手狙う?

バックで内山くんの内を覗いた時にはぁーーーーー!!
テンション最高潮!!

ちょっと、引いた時に後に着けてた青島さんに捌かれたものの・・・
青島さんの後を、しっかりキープ!
5番手の阿部仁志くんとは、大差をつけての4着。

4着だけと、明日への楽しみ♪ありがと。

重ハン君の底力、まだまだ魅せてくれるよね!!




Comments

今日行ったよ~!
金山選手アタマで流したよ~!



・・・v-42

桜川さん

ホントっv-362マジv-362v-362
桜川さんv-238えらいっv-424
イダも必ずv-237「頭」しか買いませんからv-218(笑)
ありがとうございますv-344

  • [2011/11/03 22:11]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

まだまだ魅せてもらいましょう

伊勢崎の流れを作ってもらいたい(^(エ)^)



  • [2011/11/04 11:03]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

まだまだ魅せますよ~v-416
はいv-222
明日は1Rから、いい流れv-466作ってもらおうねv-410

  • [2011/11/04 21:18]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

私は三連複で流しもうした

ハズレもうしたが満足出来るないようでしたのv-185

重ハン君にはみえません 早く戻ってたもれ

太子!さん

ありがとうございますv-353
もしかしてv-362聖徳太子さんですか~v-362
今は諭吉さんの方が・・・v-388
ホントv-344早く元の位置に戻って欲しいですv-432

  • [2011/11/09 20:41]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/722-8a3f97ea

