 


対抗 

ムーンライト最終日。
伊勢崎は暖かい日になりました。

朝練の時は、まだ走路は濡れてましたね。
そのせいか?周平くんの姿を確認することはできませんでした。
初日のような走りで今節を締めくくれますように!

7R試走だよー

最終日は7Rに登場。
今節4度目の青い勝負服♪
すっかり!定着?した感じかな。

試走「32」

試走は良かったよーー!!
前をかなり詰めての「32」は2番時計。
1番時計の有吉さんが人気になって、人気は2番目だけど・・・
初日みたいな激走♪期待してるよーーー

7R スタート!

スタート位置、不具合あったのか?
珍しく、つけ直しの指示あって、グルっと一回り。

前を追うぞー!

タイミング「17」は、普通かな?
枠なりに出て1コーナーへ!

2周回で水本くんを捌き!
ちょっとだけ青山さんに手こずったけど、4周回で捌いて2番手へ上がった♪
あとは大逃げの弘幸さんを追うばかり!

頭を狙ってGO!!

弘幸さんの内を狙って行ったのと同時に周平くんの内に有吉さんが・・・
2番手から1車捌いたのに?また2番手だよーーー(^^;

最後は有吉さんに離されぎみで2着ゴール。

ムーンライト終わって見れば・・・「1」「3」「7」「2」「2」
5走中4走、掲示板に乗ったことだし!
周平ファン感謝祭!なかなか楽しかったなぁ・・・・

優勝は、みっくん!!

そして・・・優勝は我らのみっくん!!
強い勝ち方で上がりタイム「3.366」
やりましたぁーーー!!

なんてたって!!ウイニングラン前の!!『あのシーン!!』
周平ファン感謝祭もクライマックス?

イダは、絶対王者に大感謝の瞬間でした。

今節、最終日の大役「メット持ち!」
いい表情の周平くんでした。




Comments

ムーンライト感謝祭も無事王者のv(^_^v)♪と恒例のメット持ち、首当て巻で幕を閉じましたねv-218
サンライトでしたが、ここは一番張り込んで、稼いでタイヤ購入しっかりしてもらい全場での活躍ぶりを見せて欲しいとセツに祈りますv-22

  • [2011/10/28 08:24]
  • URL |
  • 感謝祭キャンペーン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

感謝祭キャンペーンさん

周平ファン感謝祭v-354
楽しんでいただけましたかぁ~v-362
ホントv-21タイヤって大事v-238なんですねーーーv-405
また大きなレースが続きますので、どの場でもv-410いっぱい目立って活躍v-355して欲しいですv-353
応援v-81よろしくお願いしますv-222

  • [2011/10/28 21:28]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/719-6e44a02f

