 


本命 

ムーンライト4日目。
伊勢崎は雨が降っていますよー

昨日周平くんは準決進出へ向けて激走!!
のはず?でしたが・・・・
まさか!の惨敗。

いったい、どうしてしまったのでしょう?
マジで?聞いてみたいなぁ・・・

きっと!本人が一番、悔しかったに違いないから。
その悔しさを今日のレースで!!

スタート練習

小雨の中、朝練でのスタート練習。
今日のレースはハンデ20からなのに?
なぜか????周平くんは10から2回もスタート練習してました。
走路が濡れて、やる気も倍増なはずです。

6R試走始まるよ~

4日目は6R、今節3度目の4号車での登場です。
雨が止んじゃったけど、走路は、しっかり濡れてるから大丈夫!

6R4号車

試走は「54」
勝美さんと信夫さんと同じ1番時計!
雨実績を信頼されての1番人気で、スタート直前にアップで映されちゃった。

スタートは、イマイチだったけど、すぐに晃くんを交わし3番手へ

前を追え~~~!!

塚ちゃんがトップに立って、続いて幸ちゃんをインからズバっと2番手へ
あとは前を走る塚ちゃんを追って!
頭を狙います!

頭を狙って!!

「行け~!周平!!」

背後に迫る、試走同タイムの信夫さんが・・・・・
周平くんの内をぉーーーー(^^;

抜かれちゃったけど、塚ちゃんを捌き再度2番手へ浮上!

カッコ良く!頭取り~♪
とは、行かなかったど、「プチ感謝祭」続いてまーす。


精一杯走っていたのは、充分わかってるつもりですから!


準決12Rでの同期加賀谷くんの激走・・・
大きな刺激!受けてるんじゃないかなぁ~?


きっと!周平くんも、あんな走りを魅せてくれると信じています♪




Comments

此の所、派手な二重丸v-133がつきますね!
当然と言えば当然ですが
しかしハンデに慣れるというか、甘えるというか、そんな例をいくつもみたワンコは一寸心配v-36
大丈夫とは思いますが、ここがホントの気合じゃv-237

  • [2011/10/28 08:17]
  • URL |
  • 本命だわん!
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

本命だわん!さん

ハンデが軽くなってしまったことv-21
忘れちゃいけませんv-237
この位置で苦戦v-356してたら元の位置に戻る日も遠くなってしまいますからねv-390
気合v-364v-364ですねv-354

  • [2011/10/28 21:24]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/718-11bedfe0

