 


譲れないもの 

ムーンライト始まりましたぁ~♪
昼間開催で、ちょっと肌寒いけど・・・
気持ちは熱いから大丈夫!

朝練、ゆっくり見れなくてバタバタだったけど。

アオケイさん

アオケイさんに釘付け~~~♪

「タイヤと機力勝負に8R金山が仕掛ける」

きゃぁ~~!!
こんなの見たらイダのテンションも上がる一方!!
久しぶりの地元だもの。
自分のロッカーが1番いいはず♪
落ち着いて、しっかり整備しちゃいまーす。

新品ヘッド、カムとピストンも交換しました。
タイヤは♪もちろん『33』

周平くんは8Rに登場。
船橋祭からハンデが10前になったまま(^^;

地元ムーンライトで、最重ハンデへ帰り咲き狙いますよー

初日8R4号車

試走は前に詰まっての『34』
まだまだエンジン余してる感ありでしたね。

スタートは?
タイミング「20」と遅かったけど。
1コーナーが、いつもと違う?
いえいえ!本来の動きを出せたってことでね。

荒っぽさはあったけど、絶対に譲らない!!
そんな気持ち伝わる、周平くんらしい男気の走りに!
イダは口から心臓飛び出しそうだったよぉーーー。

その気持ち金網の外の人達に充分伝わったと思います。

今日から5日間『周平ファン感謝祭』
先日のファン感不参加だった分?盛り上げてね!

いっぱい!楽しませてもらいま~す。

おかげ様で初日、色んなモヤモヤ吹っ飛んだ!
ありがとぉ~♪




Comments

モヤモヤ吹き飛ばす
力強い走り
周ちゃん一着おめでとう

『早く最重ハンに戻りたい』ってね


イダちゃんのファン感は
5日間もあっていいなぁ先日いなかった分、堪能してね(^(エ)^)

くれぐれも心臓は出さないように(笑)



  • [2011/10/20 01:55]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

お互いにv-238
すばらしいv-352初日だったねv-237
「早く最重ハンに戻りたい」
同じ気持ちだってことv-22
1番嬉しいなv-411

しっかしv-21今節イダの心臓が心配ですv-405

  • [2011/10/20 07:59]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/716-2f22e106

