 


3311 

船橋オート祭3日目。
5Rからは最終予選ですが・・・・
周平くんは一般戦の2Rに登場です。
今日からハンデが10前になったけど、
最重ハンの一馬くんが試走落車。

一見?周平くんが最重ハンみたいに見えますよー

3日目2R7号車

そして!今日のタイヤは待望の♪『3311』
やっとデターーーーーー!!
予想通り!早船くんに借りました(笑)
(ちゃんと返すらしいよ)
これさえ付ければ♪~

20ハンデ大外

スタート位置についた時、
隣の石井大輔くんのフロントが、ちょっと周平くん側に向いてる?

案の定?
スタート直後、大輔くんが周平くん側へ飛び出してきた(^^;
そのせい?スタート遅れるも?
昨日とは違う足色的な・・・・

4番手で苦戦?

4番手に上がるのはテンポ良く♪
「よ~~し!33履けば!行けるのさぁ~~!!」
イダのテンションも高くなったけど・・・・

平川くんを捌くのに手こずったぁ(^^;

最後の直線勝負!!
2番手まで狙って思いっ切り、開けて行ったけど、
届かず3着。

10前だから、3着では、不満足だろうねー

ただ、『3311』効果!感じたはず!!
同期愛♪感謝だなぁ!!




Comments

同じメーカーが同じ材料で製造したのにこんなに違いが出るなんてv-12
オートは繊細なんだね!
百分の一秒を競うんだから細かい違いが勝負を決めるのかな?v-237
ジックリ乗って選手権に役立てましょうv-21

  • [2011/10/12 07:58]
  • URL |
  • タイヤき犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

タイヤき犬さん

おいしそうなお名前ですねv-410
ホントv-21タイヤって重要なんですねーv-238
ムーンライト→選手権はタイヤも万全にお願いしましょうv-91

  • [2011/10/12 20:37]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/713-5208c054

