 


38タイヤ 

船橋オート祭2日目。
今日も秋晴れの観戦日和♪~

周平くんは6Rに登場です。
初日7着とイマイチな滑り出しだったので・・・
2日目は、クランク、ロッド、リング交換と大幅な整備したみたいです。
そして!注目のタイヤは1番新しいと言われてる『38』

と思いきや?
周平くんがはいたのは『3810』
今日も昨日に続き、去年のタイヤですよー
放送中に吉原さんも言ってたけど、「金山選手は、去年のタイヤですから、ご注意下さい!」

「3311」の次に目についてきた番号は「3811」
なのに「3810」って????

だってえ~!最後に地元を走ったのは今年の33週目なんです。
「3311」製造中は地元に居たけど、その後は「船橋」→「飯塚」→「船橋」
タイヤが届いた時は地元を離れてしまって(^^;
未だに自分の「3311」タイヤにお目にかかっていないんですから。

周平くんの「3311」「3811」での勝負は次のムーンライトです。
地元GⅠの楽しみ増えたかも♪

2日目6R5号車

で!2日目。
大幅整備の結果?試走「39」
初日と同じ????

スタート立ち遅れ?

いえいえ!
初日より、着も、上がりタイム、ちょっとだけ上がりました!

明日のタイヤも楽しみだけど・・・

ハンデが(泣)10軽くなってしまったのが、何よりも悔しいんだ!
10前でバシバシ勝って!すぐにまた、最重ハンデに戻ってくれ~~~~!!(願)




Comments

タイヤ、地元に戻っていなくて『33』持ってきてないって選手がいたような。。。


イダちゃん焦らないで。一緒に待とう(^(エ)^)

すぐその日がくる

そう思う


  • [2011/10/08 22:44]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

あれっv-362
焦ってるように見えちゃったぁ~v-393
周平くんの応援v-81
B型の方よりマイペースv-230v-355のイダでありますv-432

その日v-353って、どの日v-362
まっv-21辛抱強くのんびり楽しみますからv-222

  • [2011/10/09 11:31]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/712-de8b183e

