 


4810 

船橋オート祭、始まりましたぁ~!
昨日の雨は????
全く!影響なく!全レース良走路で無事?行われました。

秋晴れの中!観戦日和♪でしたねー。

周平くんは3R、まだ午前中のレースに登場。
試走「39」出てないなぁ・・・
見た目は悪くなかったけど。

初日3R5号車

船橋では前節からレースで使用するタイヤ情報を公開しています。
今日の周平くんのタイヤは『4810』
全選手の中で同じタイヤを付けていたのは、同期の新村くんだけでした。
ほとんどの選手が、今人気!の『3311』なのに?

みんなと違う!ってのは興味あるイダであります(笑)

まずは、1走して見て・・・?
今日の動きからして、明日はタイヤを換えるのか?
部品交換か?セッティングで調整か?

まだ初日!
残り4日間、どう化けるのか?ワクワクしながら、明日のレースを楽しみにしまーす。

3311

人気の「3311」
2011年の33週目の週に製造された、と言う意味だそうですね。

「4810」は2010年の48週目の週ってことになります。
物持ちがいいのかなーーーー?




Comments

なるほどv-237そういう意味なんだ、タイヤの数字!週1ペースで製造してんのかな?そうなるとかなり買わないとダネ
しかし、最近のレースパターン化されてない?七着の感じとか・・・
明日からも魅せてくれ~v-133

  • [2011/10/06 22:43]
  • URL |
  • ほうほう犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

前回の初日、は4710だったよ(^(エ)^)
タイヤの話、面白かったなぁ
同じ番号って、何本くらい生産されるんだろう??

今日は何番だろうね。今日もいい天気元気いっぱいな走り楽しみにしています(^(エ)^)


  • [2011/10/07 11:49]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ほうほう犬さん

タイヤって週が変るだけでv-362ずいぶん違うんですねーv-393
こりゃ~v-363選手も大変ですよねーv-356
大きい着が目立ちますが・・・
見違える動きv-356への変身v-353期待していますv-432

  • [2011/10/07 22:11]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

タイヤの番号ってv-362
聞いてみたら「なんだぁ~v-364」みたいに単純だったけど。
実は奥が深くて見つけ出すのが難しいんだねー
今日も2010年のタイヤですv-221
それが、なにかv-362

  • [2011/10/07 22:15]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/711-bea1540c

