 


秋の空 

明日から船橋オート祭が始まります。
前検は、いい感じに雨降ってるけど・・・
初日の走路は、大丈夫でしょうか?
(笑)大丈夫って?どんな風にでしょうかねー♪

イダは空を見るのが好きです。
青い空に白い雲、ずっと見てても飽きない感じです。
秋の空は、雲の形に魅せられますよー

もち!雨の日だって!!嫌いな方ではありません(笑)
どうせ降るなら!どしゃぶりで!!

GⅠ第18回ムーンライトチャンピオンカップ争奪戦

10月早々、伊勢崎市の広報と一緒に配布されました。
今年は異例?
昼間開催で行われますから(^^;

ムーンライトイベント

SGが終わったばかりなだけに?
イベントも、いつもより地味かも・・・
ナイター☆じゃないから毎日行くのは難しいですが、周平くんも久々に帰ってきますよ~♪
船橋からGⅠ続き♪なんで、テンション上げつつ、落ち着いて楽しみたいと思います。




Comments

ナイターでないムーンライトでは寂しいですね。
まぁ、今年は異例ずくしですから辛抱しないと。。。

桜川さん

来年はきっとv-21ナイターv-484で、できますよねv-410
昼間でも、ちょっと寒くても『ムーンライトv-354』存分に楽しみまーすv-344
その前にv-441船橋も見てねv-237

  • [2011/10/06 20:27]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/710-101713b8

