スポンサーサイト 


やればできる? 

飯塚最終日は・・・特別一般戦Aの9Rに登場の周平くん。
なかなかスタート決まらない感じで凡走?
6着に終わりました。
初日の動きが良かっただけに、ちょっと?期待ハズレだったかなー?

宿題は次のGⅠオート祭、船橋へ持ち越しです(笑)

今日、船橋で早船くんも快勝!してたことだし・・・
何か?ヒントがありますように。

勝ちましたぁ~♪

現役の選手は、31期の佐藤選手と坂井選手以外に勝ったことなかったイダですが・・・
今日初めて!31期の青山選手に勝って!優勝しちゃったよぉ~♪

ゲームとは言え?
めっちゃ!嬉しかったです♪

よし!S級目指して!!続けることが大事?!!


スポンサーサイト

Comments

青山くんに勝てるなんて凄すぎますよ!


おめでとーーー♪

ありがとーv-238ございますv-410

思わずv-411『やったぁ~v-237』と大声でガッツポーズv-91でしたから(笑)

だからv-21ゲームは楽しい
v-441

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/709-7e837d86

