 


宿題 

飯塚「日本写真判定杯」2日目。
9R~準決です。

周平くんは昨日と同じ12R。
4号車での登場でーす。

12R準決4号車

試走「36」昨日と同じでした。
準決メンバーともなると、試走も早いわねー
「36」は5番時計、もち人気もありません(^^;

それでも!中枠からスタート!から狙って行ったのに・・・
タイミングだって「09」久々の速さ!だったのに・・・・

両サイドから道をふさがれ、行き場を失くし後に下がってしまった。

そんな展開悪い場合でも?上がってくる選手は居ます。
上がって来れないってことは?
何か?足りないものがある。
その「何か?」

答えは、今後の宿題。


レース中、唯一!宮本さんが周平くんの名前を言ってくれたのは

『最後方は4号車、金山周平』でした。

でも!ゴールしたのは7番手。
抜きづらい岡松さんを、攻略してましたから。



Comments

一走!六周二分弱をどう見て、観て、看て、診て、試て感じるかは自由だよv-132
二分弱の為に何時間も費やし整備してる事を知ってても知らなくても、当たれば嬉しい!
でもその嬉しさを歓喜に変えるのは自分自身をどれだけ応援する選手に投影出来るかじゃないかないかな
勝つに越した事はないし、着順もイイに越した事は無いけど、その先に妙に楽しい喜びがあるよ~な気がする。

  • [2011/09/28 23:28]
  • URL |
  • 楽しみ方いろいろ犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

楽しみ方いろいろ犬さん

はぁ~いv-222
なかなか1着見れないけどv-408
周平くんの応援v-238楽しいですよ~v-354
良かったらv-410ご一緒に応援して下さいませv-344

いろんな楽しみ方v-441たしかにv-352ありますv-432

今日も楽しみでーすe-343

  • [2011/09/29 08:04]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/708-233314bf

