 


スイッチオン! 

今日から飯塚「日本写真判定杯争奪戦」始まりましたぁ~♪
飯塚は気持ち良く!晴れて最高!のレース日和でーす。
周平くんは25日ぶりのレースになるけど。
全場場外やってるし!
いっちょー!「金山周平」の本当の実力!魅せつけちゃいましょう♪

3日間の短期決戦!
と言うことで・・・のんびりしていられないのだ。
レースに間が空いて、ちょっと心配?
ヘッドを換えたそうで~す。
(イダもできるならヘッド換えたい!)笑

12Rイブニング予選

試走「36」は茂選手と同タイムで1番時計。
のわりに?人気にならないのが周平くんのいいとこ・・・だよ。

スタートはタイミング「14」
枠なりに飛び出して♪
先に行く田方先輩を狙って行きました。

3周回の突っ込み!

3周回で本門くんの内へ突進!!
ココ!注目です!!
う~~ん!!いい突っ込み♪でしたねーーー!!

5周回2車狩り!

そして!5周回の、この場面♪観て観て~~~!!
且元さんの外、中尾くんの内。
ふたりの中を~♪うまくスルっと!!抜いて上がってキターーーーー!!

2着だけど、全く!迷いない走りに、イダも?

スイッチオン!!

久々のレースだったけど、レース感はバッチリでしょう。
明日は伊勢崎代表で♪準決!
もち!優出狙いますよぉーーーーー♪






Comments

お久ですv-237
いい夏休みを過ごしたようですね!
初日から激走v-19見せつけましたよ
優出間違いなしv-237

  • [2011/09/27 21:13]
  • URL |
  • ヘッド交換犬です
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

どーせなら優勝しちゃってください!

ヘッド交換犬ですさん

そちらもv-362ヘッド交換されたんですねv-410
いいヘッドあったらv-238よろしくお願いしますv-22(笑)
2回の2車狩りv-41
楽しみましたv-432
明日も今日以上の盛り上がりv-344期待してますv-441

  • [2011/09/27 22:08]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

ご声援v-81ありがとうございますv-238
もちろんv-237優勝v-20狙って行きますよv-355
引き続きv-22よろしくお願いしますv-353

  • [2011/09/27 22:10]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

周ちゃん


久々のレースだったけど、しっかり『スイッチ』入ったね二車狩りかっこよかったよ

イダちゃんはなんでヘッドかえたいの(^(エ)^)はこのままでいいや~(笑)かえたいところは、、、

今日は速攻でふぁいとぉ~!いっ


  • [2011/09/28 11:34]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

ヘッドがデカすぎて重いからv-408換えたいですv-353
でもv-238ぬいぐるみみたいv-362だからこのままで我慢しますv-286

v-285が、かえたいのはv-21
ここでは言えない(笑)

明日もv-91ふぁいと~v-237イヌぱぁ~~~いv-286v-344

  • [2011/09/28 20:08]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/707-f6c9a559

