 


27期DAY? 

いよいよ今日で今年のナイター☆も終わりです。

昼間開催では、川口では加賀谷くん!山陽では角南くん!
が優勝を決めてました♪

今日は『27期DAY』かな~?

さてさて!伊勢崎ナイター☆ファイナルの優勝を飾ったのは・・・・

ナイター☆ファイナルウイナー!

こちらは!27期ではなく!試走『27』を叩きだした清太郎くん!!

7回目の優勝!おめでとぉ~~♪

8番手からの得意の?追い足!!早過ぎでしたぁ~~~!!
上がりタイム「3.386」

このタイム出たら♪グランプリもいただきぃ~♪

だったかも・・・・

今年のナイター☆ファイナル!!
地元選手の優勝で気持ち良く♪〆りました。


ゴール線の白い光☆

昨日の日記の「青い光」の正体は・・・・
ナイター☆の時だけ?ゴール線を照らす青白い光でしたぁ!!

みなさん?わかったきゃな~?



来年も伊勢崎走路の照明塔に灯りが灯る。
その日を楽しみに・・・


おかげ様で、今年もナイター☆皆勤いたしました。
只今、皆勤賞♪受付中です(笑)




Comments

29期ですが、優勝しましたセイちゃん


おめでと~(^(エ)^)
キーワードは27だったのかなぁ。。。

この日の朝、『無事ナイターファイナルが迎えられてよかった』そう言っていたらしいよ

イダちゃんも無事皆勤賞達成できてよかったね

めでたい


なんかほしいのきゃ

(^(エ)^)


  • [2011/09/26 15:22]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

今年はナイター☆開催すら・・・
諦めかけたくらいだからねv-399
ナイター☆照明に灯りが灯った時は感無量v-406だったなぁv-238

あっと言う間に終わってしまったけどv-285v-286それぞれ思う事があるでしょう(笑)

皆勤賞は自分で自分にあげますv-410

  • [2011/09/26 19:33]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/706-7edb4469

