 


グランプリ準決 

いよいよSGグランプリ準決です。
お天気も良くて暑い!!

開門から入場者も昨日までとは、比べものにならないくらい!多かったなぁ(^^;
駐車場も昔のナイター☆を思い出す混雑ぶり!
久々に車でいっぱい!になってましたよー

準決!盛り上がったねー

9R優出選手インタビュー

9Rから貴也選手と清太郎くん
最後方から2番手まで抜き上がってきた地元期待のセイちゃんには、大きな声援が嬉しかったです。
最後の一言、カミカミだったとこ、セイちゃんらしくて、和みました。

10R優出インタビュー

10Rから雅人選手と潤ちゃん
一度は先頭に立った潤ちゃん♪雅人選手に捌かれちゃったけど。
地元勢の活躍は何より!盛り上げてくれますよ。
背中の大きな文字「君繋」が印象的でした。

11R優出インタビュー

11Rからは浦田選手と金子選手
地元の修ちゃんは、健闘惜しくも5着。

12R優出インタビュー

12Rからは松尾兄選手とみっくん
先頭を走る絶対王者を捲ってしまった、お兄ちゃん。
その瞬間!場内かなり湧きました!
ちょっと渋い表情のみっくんでしたが、明日のリベンジに期待です。

準決は伊勢崎勢大健闘!
みんな2着だけど3選手も♪優出決めましたよ~!

準決2着だって!優勝戦1着♪ならOKだもん!
みっくんも言ってたけど伊勢崎「ワン!」「ツー!」「スリー!」で決めちゃいましょう♪



Comments

貢選手の表情に少しだけ安心しました。
個人的にはグランドスラムを達成してほしいと思いますが、せーたろー選手の追い足はハンパないですね。
色々な意味で貢選手から肩の荷を下ろしてあげたいという意味では、せーたろー選手に頑張ってもらいたいな。

みんなすごい
オートレース面白い

今日も沢山お客さん入るかなぁ。

伊勢崎勢の活躍を本日も楽しみにしております

ワン、ツー、スリーのワンはもちろん、、、
カミカミ


(笑)


  • [2011/09/19 11:21]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

みっくんのグランドスラムv-20来年の、お楽しみv-238にしましょうv-353
セイちゃんv-20
GⅡは獲ってるし、GⅠは2着、SGは3着
まだまだv-91上はあるはずですねv-21

  • [2011/09/20 22:28]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

最終日の盛り上がりv-354
肌で感じたでしょv-362
あの大観衆の声援をセイちゃんv-20が受ける日v-353
近づいてきたーーーーって感じだねv-355
その時は派手にお祝いv-275v-274してあげようv-410

  • [2011/09/20 22:31]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/703-b9e26e31

