 


SGグランプリ2日目 

初日より雲が多めだったけど、2日目も伊勢崎は暑かった。

31期トークショー

7Rと10R発売中に行われた「伊勢崎31期トークショー」の様子です。

伊勢崎31期

左から「大月くん」「木村くん」「栗原くん」
左から「23歳」「22歳」「21歳」若いなぁ~!

31期の印象は・・・・
みんな物怖じせず!自分を持ってる?
そんな感じがしましたよー

伊勢崎の31期も他場の同期に負けるなーーー!!
今後の伊勢崎31期に期待しましょう。

さてさて!
グランプリ2日目は、まさかの?有力どころの失権が目立ちましたね(^^;
そして・・・すでに?『みっくんVS浦田』の空気ムンムン!!

しかーーし!レースは最後までわかりませんから!!
きっと!周平が登場する!!あっ!違った(^^;

伏兵の登場に期待しましょう♪
もち♪地元の周平!もとい!!『伏兵』ですよーー(しつこい?)






Comments

先日、私は船橋のファン感へ行きまして、31期のトークショーを聞いておりましたが、かなり盛り上がっておりましたね。
坂井ちゃんと青山くんというBIGがおりましたので、注目度が違ってました。
伊勢崎の31期にも頑張ってほしいですね。

桜川さん

31期は今までの新人選手とは扱いが全く違う気がします。
そんな中で伊勢崎は、地味ですが・・・
イダ的にはハングリーな選手v-41の登場を期待していますv-238
温かく見守りましょうねv-22

  • [2011/09/16 22:10]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/701-3cc7607b

