 


伊勢崎魂 

飯塚GⅠ開設記念!
盛り上がりましたね~!!

優勝戦に伊勢崎勢が4選手♪
ビックリ!したけど、超~!嬉しかったです。

イダも本場で観たかったなぁ・・・

もちろん!伊勢崎勢絡めて車券買ってテレビに張り付いて応援しましたよー
そのせいで?喉が痛い(^^;

伊勢崎勢、優勝は逃したけど。
価値ある、2着、3着、4着、8着だったと確信しています。

15日から始まるSGオートレースグランプリ♪
地元選手に注目ですね!

やっぱ!この選手↓
次は・・・・の期待がかかってるよん。

SGオートレースグランプリ

イダ個人としては・・・・
周平くん不在の地元SGなので、非常に淋しいのですが!!!!

周平ファンの前に伊勢崎大好き!なので、テンションを下げないように(下がってるように見えないように?)
5日間楽しみたいと思います!

イベント情報

伊勢崎市の広報と共に、配られたこのチラシ。
あの伊勢崎を襲った豪雨に吹き飛ばされてしまったので(^^;
レース場に行って、再度もらってきました。

初日は5R発売中に開会式が行われます。
普段、なかなか生で見れない選手が、ズラッと並びますね~~~!!
うひゃ~!楽しみ!
(テンション上がってきたぞーーーー!!)

是非!伊勢崎本場で地元選手の活躍を応援しましょう♪




Comments

気づいたら

イダちゃんもにはりついていたね(笑)お互い言いたいこと言って、叫んで


楽しかったなぁ
ありがとう(^(エ)^)

今度は金網前で

一緒だよ




  • [2011/09/09 23:52]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

我が家のv-55v-285の手形が、べっとりv-222ついてましたv-403
最終周回3コーナーでのv-285の行動v-405気持ちはわかるけど・・・
今思い出すとv-410面白かったなぁv-432

  • [2011/09/10 21:17]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/699-4a425865

