スポンサーサイト 


機力?それとも気力? 

船橋3日目、9Rから準決です。
昨夜から降り続く雨・・・・
どしゃぶりって言うより(^^;豪雨。

早朝、家を出発した時も豪雨!豪雨!豪雨!
あの伊勢崎ナイター☆名物の豪雨のような激しい雨が降り続けておりました。
正直!何度も引き返そうか?と悩んだ位の、もの凄さで(^^;
足も震える雨の量・・・・
もしかして?船橋中止になるんじゃな~い?
途中、所々でかなり冠水してる道もあったり・・・

それでも!船橋へ心を決めて!向かいましたよー
こんなんじゃ~
『今日は1日雨になる』そう信じて疑わなかったですもの。

しかし・・・
あんだけ降ってた雨が(^^;
船橋に近づくにつれて?????弱くなってるー
そして・・・南埼玉辺りから、あれっ?降ってないやん!

そして船橋は、暑かった!

船橋オート

雲は多かったものの。
青空も見えて????超~蒸し暑かった!!(泣)

伊勢崎では止む気配なかったのに・・・
きっと、そのうちに降ってくるぞーーーー

試走登場!

イダの予想は大きく裏切られ!
準決始まりました~~。

9R5号車で試走に登場した周平くん。
朝練では姿見れなかったけど・・・
たぶん!もう、どう行くか?決まっていたのかもしれません。
本人は「雨」になんか!頼らない調整を、ちゃんとしていたに違いない。

試走出てる~

試走は前の恵匠くんをつめて「36」メンバー中1番時計。
良走路でも!仕上がっているようです。

ピットイン♪

試走を終えて、ピットへ戻る周平くん。
手応え!感じていたのかな?

準決9Rスタート直前

20ハンデ最内からスタートします。
この位置活かす為にも、トップスタート!決めたいね。

スタート!切れた♪

「よし!」
思わず!周りのおじさんも振り返るほど?
力入ったイダの声だったかもしれません(笑)

タイミング!久々「08」で!!
同ハンデトップスタートで1コーナーへ飛び出したよん!
将光くんの外へ付けた時、すぐ後に居た濱ちゃんにインを・・・・
それでも、慌てずに着々と捌く!

追い足♪光る~~!!

広瀬さんの後から3番手へ内からスルっと上がって!
2番手の濱ちゃんに急接近!!
ここで吉原さんの「機力は、まさるが、金山周平!」
濱ちゃんのインへ!!
『行け~~~~!!』思わず!叫んだよん。

突き抜けることはなかったけど、なかなか「気力」感じました。

夕練登場!

明日は11R、特別選抜戦。
やっぱ、前節と全く同じ着が並びました。

しかし!悔しい思いばかり、味わっていられない!
明日に向けて!夕練に姿見れてくれました。

この風景!

遠征でも見られた、この風景♪
どんな走路状況でも、ベストな走りを目指して!
今日も練習だぁーーー

走り込みます

船橋の若手と走り込みまーす!
まだまだ、若手ですけどね。

明日は「みっくん」と対決!
どんな、走路でも、恥ずかしいレースは、できません。


しっかし!船橋1滴も雨降らなかった(^^;

船橋の曇り空の下、お仕事中の友人からイダのもとへ届いた写メです。
伊勢崎は観測史上最高の雨量だったなんて・・・
ちなみに、写メは、伊勢崎市内某会社のすぐ前の道路です。

伊勢崎某所



スポンサーサイト

Comments

伊勢崎にこんなに雨が降るなんて驚きv-13で~す
船橋へいこうと途中まで走りましたが諦めました!
濡れるのに極端に弱いものですから!
次回は頑張るじょv-237

  • [2011/09/04 15:13]
  • URL |
  • パッチで~す
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

なかなか気力溢れるレースでした!

しかし、どこかで見たよな感覚

前節とにてるのかな?着順にてるな~

  • [2011/09/04 15:18]
  • URL |
  • 台風の目
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

久々の船橋ーい、31期も見たかったので合羽準備で行きましたが、暑い熱い蒸し風呂状態!
周平君の気合の走り六周回の突っ込み見たかったな~ 浜野ちゃんドキッとしたかな?
しばらく周平君は休みだね、イダさんは休まずギャオ~ンでしょ!

パッチで~すさん

もしかしてv-362
『マッチで~す』のパクリですかv-11
イダも実は途中で諦めようか何度も考えたんですけど・・・
ゴール線までv-237決して諦めないぞv-222
の精神で船橋に向かいましたよv-221
次回は是非v-353ご一緒しましょうねv-238

  • [2011/09/05 23:16]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

台風の目さん

結局v-21
前節の伊勢崎ナイターv-484と全く同じ着順の4日間でした。
どーもv-404最終日が苦手なようです。
しばらく日が空きますが、次の飯塚に期待v-344したいと思います。

  • [2011/09/05 23:19]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

船橋犬さん

こちらも傘が、すっかり邪魔になってしまいましたv-388
雨だと、読んで行ったのにv-393
6周回の突っ込みv-355
突き抜けなかったけど、v-345ドキドキしましたねv-411
近いうちにきっとv-353突き抜ける日が来るv-364
その瞬間を楽しみにしたいと思います。
伊勢崎は次節はSGグランプリですv-20
是非v-22本場へお越しください。

  • [2011/09/05 23:24]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/698-055e9f8f

