スポンサーサイト 


いい風吹いてきたー 

船橋2日目。
台風が近づいてる?
でも、その速度が思ったより遅い?

そんなのレースは待ってくれません(笑)
明日の準決目指して!今日は、なんとかしなくては・・・

試走終了

5Rの試走の時は小雨。
嫌なブチの発表で(^^;
それでも!試走「38」は1番時計♪
昨日より気温も走路温度も低めで、願った通り?
ももいろボーイは60ハンデから単独スタートします。

スタートが近づくにつれて♪雨足強まる~~~!!
はい!決して!!イダは「雨乞い」してませんよ。
ただ!降り出したの見たら♪『よ~~~し!!いいぞ♪』

5R8号車

スタート隣に誰も居ない方がいいのかも!
単独最重ハンデの時は、スタート切れなくても大丈夫なんです。
だって!前の7車で抜けない車はないはずだからね。
雨が降りしきる中、スタート位置に着いた周平くん!
「俺に、いい風♪吹いてきたきぃーーー」
と・・・つぶやいたか?不明ですけど(笑)

スタートは落ちついて、タイミング「34」って試走ではありません。
いいんです!これで。

走路を確かめてながら走る2周。
3周目くらいから、来るぞ!来るぞ!
ほら♪ほら♪やっぱり!!

2番手へ~

外を使って!左足を派手に上げながら・・・
ももいろの韋駄天が物凄い勢いで上がってきたよん!!

残すは先頭を走る清岡くんのみ!!

外攻め~~!!

こんなに濡れたら!
狙った獲物は逃しません!
外から攻める!攻める!
なかなか捲りきれない・・・・

最終コーナーインへ切り替え♪

ここも冷静に!
最周コーナーは、内へ切り返し♪
見事♪1着でゴール!!

やったぁ~~~!!

まるで、前節の伊勢崎と同じ?パターンで決まりました。
初日5着、2日目雨で1着・・・
3日目は前節とは、変えて行きましょう♪

優出!狙っちゃいまーーーーす!!


スポンサーサイト

Comments

明日は大雨の予報ですが、開催中止にならないことを祈ります!

桜川さん

伊勢崎は、かなり大雨v-279だったらしいのですが・・・
船橋は、レース中1滴も降らずv-393

  • [2011/09/01 21:57]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/697-34f6dc35

