 


14日間12走 

20日から始まった関東3場制覇?
川口、伊勢崎、船橋を14日間中で12走することになります。

おととい地元ナイター☆を終え、昨日船橋入りした周平くん。
「疲れた・・・」なんて言ってるヒマはありませんねー

今年は前半、予定よりも走ってないし、地元のSGにも出場出来ない。
その分を取り戻さなくっちゃ~~!!

6R7号車

船橋初日は、熱走路。
気温30度、走路温度57度
約1ケ月前に船橋は走ってるから大丈夫?

6R7号車で登場の周平くん。
全く!疲れた様子を見せずに試走「39」メンバー中1番時計。

しかーし!
スタートが遅かったなぁ~(^^;
タイミング「27」
明らかに、外の聡太くんに先行かれて・・・・
う~~ん!せめて枠なり希望しま~~す。
本当はかなりお疲れなのでしょうか?

今節は、みっくん、充ちゃん、治郎くん、裕保くんも一緒だね!

連戦も残り3日。
本当の力、出し切れますように・・・・




Comments

お疲れだろうけど


周ちゃん

ふぁいとぉ~いっぱい

な、レースを楽しみにしています(^(エ)^)





  • [2011/08/30 23:43]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆さんのおっしゃるとうり!
疲れがピークかもね!
負けるな周ちゃんv-42
もうすぐ、雨が降る~v-221
それをバネにピョーンとジャンプUPv-91 捌き~v-237捲り~v-237 いっぱ~いv-238

しぇなくま☆chan

ホントv-238「疲れ」が似合わない男だね(笑)
たぶんv-237タフマンv-91ですから大丈夫v-218
ふぁいとぉ~v-237いっぱいv-238に走ってくれるでしょうv-355
ご声援よろしくお願いしますv-353

  • [2011/08/31 19:28]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ちゅれちゃん

熱いご声援v-81ありがとうございますv-411
台風v-467も味方についてますからv-410益々v-441楽しみになってきましたねー
v-279は捲りv-237決まりますv-91

  • [2011/08/31 19:30]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/696-4691c354

