スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

周平2011ナイターファイナル 

伊勢崎サッポロビールスターカップ最終日。
今日も6.7Rが企画レースだよ。
特別選抜戦は、11Rに限りますから!
ホント!これだけは、やめて欲しいです。
有難味が薄れちゃうんだよなぁ・・・・

花火

朝練の時間、早々と花火の準備もOKでしたよ~♪
地元選手の優勝!を願いつつ・・・

朝練開始!

昨日の悔しさを今日のバネに換えて!
朝練に元気良く登場で~す。
特別選抜戦なのにナイターで走れないのは、不満でないのかな???

いつもの風景

あの場所で、いつも見せる♪こんな風景。
イダは、コレ好きです。

兄弟でスタート練習

スタート練習では、兄弟対決?
10前に『テル』が居ますよーーー
おとうちゃんの最後の弟子!田中輝義くん。
最終日は二人揃って♪、いいとこ魅せられるといいね!

準決7R7号車

準決3.4着の選手が出場の特別選抜戦!
7R7号車での登場・・・・
まだ、太陽の日差し眩しい(^^;
試走は「38」やっぱ、まだ熱いの?

スタート中枠から、タイミング「15」で切るも8番手からのレースとなりました。

中が混み合ってるせいか?外をグルグル廻ってるーーー

残念な展開?

捲りもできず、中にも入れず・・・・7番手廻り。
「捲れ~~~!!捲れ~~~!!」叫んだけど。

最後は青山さんに内に入られて8着ゴール。

不完全燃焼だぁ・・・・

よ~し!あさってから始まる船橋で!スカッとスッキリ!気持ち晴らしてもらいますわ!!

優勝戦

優勝戦のお楽しみ♪
せめて、地元選手の優勝でテンション上げた~~い!!
早目に抜けだした内山くんを最後!猛追の清太郎くん。

「セイちゃ~~~ん!入れーーーーー!!」大声で(笑)叫びましたよ~!
ゴール線まで、諦めずに追ったけど・・・
届かなかった。

絶対王者は3着、メット持ちのお楽しみも、おあずけですか(^^;

花火上がったよ

内山くん、速かったなぁ・・・

伊勢崎は次、いよいよナイター☆でのSGグランプリです。
まだまだ、伊勢崎の夜は、終わらないのね。



スポンサーサイト

Comments

周平選手のスタートの時、TVを見ながら『あの横でイダちゃんが写真を撮ってるだろうな』とか思ってました(笑)

貢選手は余力があるとみました。
GPが楽しみですね。
私も1日くらいなら足を運べるかもしれません。

桜川さん

あの横にイダがv-362実際には、居ないかもしれませんv-21
イダが撮ってるのかなーーーv-410
グランプリの前に明日からの船橋も是非v-344本場でv-416
SGではイダを探してねv-222

  • [2011/08/29 20:28]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

周ちゃんのファイナルは寂しいけれど、沢山の時間をみんなと過ごせて楽しかったよ(^(エ)^)

連戦で大変だけど、きっと何か掴むに違いない

明日からの船橋も注目しま~す




セイちゃんへの声援
しっかり届いたことでしょう。ほんとありがとうね

  • [2011/08/29 21:57]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

周ちゃんのナイターv-484終了ですv-356
でもv-364地元ナイター残り2節v-355
皆勤狙いますv-389(笑)
周ちゃんの分までねv-221

SGも一緒に楽しみましょv-441

優勝戦、2番手が地元選手だったらv-345
誰でも、同じように叫んでいたでしょうv-411

  • [2011/08/30 20:10]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/695-88f4124b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。