 


ナイター☆ファイナルチャンス! 

伊勢崎サッポロビールスターカップ3日目。
6.7Rと11.12Rが準決・・・・
この6.7Rが企画レースって?
やっぱり!反対だーーーー!!
普通の9~12Rで準決やって欲しい。
せっかく!準決に勝ち上がって来た選手を昼間走らせるのは????
カクテル光線浴びて♪冷えた走路でスピードレース!
ファンは、これが!観たいし!
選手も走りたいんじゃないかな~?

再発走

昨日、湿走路ではいたタイヤ。
ハネもなかったし!
今日も同じタイヤで優出目指したのかな?

試走は「34」
メンバー中2番時計!
朝練のスタート練習も決まっていたはず!

フライングあって・・・

最初のスタートでフライングあって、もう一度スタート位置につきます。
もちろん!Fは周平くんでは、ありませんよー

7R準決5号車

スタートタイミング「16」
切れたよぉーーーー!!
1コーナーは枠なりに飛び込んだ!
ハネもなくて!伸びもある~!!エンジンいい感じ♪

ハネ解消?

外へ車を持って行った時・・・
ちょっとしたミスなのかな~?
内へ金子くんに潜られて4番手に上がるも飯塚さんに手こずった?けど。
飯塚さんを捲って3番手へ上がったよ。

そう!3番手から最後まで諦めずに前を追う周平くんが良~く!見えましたよ。
最後は2番手と、かなり迫ったもん!

準決3着、悔しいけど、負けた原因は「乗り手」
わかっているから?今日も夕練で、何周も何周も走ってたなぁ・・・
走る周平くんは、周りのどの選手よりもスピードに乗って速く観えたよ。

若手選手達を先導するように、走る周平は、たのもしくも見えたのだ・・・・



Comments

(^(エ)^)も反対です


何で準決勝なのに、カクテル光線じゃないんだぁ~って。ナイターの意味がないよね。絶対おかしいぞ


チャンスを今回は掴めなかったけど、ゴール線まで目の離せないレースで楽しかったね『乗り手が悪い』だなんて、エラいぞ
さすがだきぃ~(^(エ)^)

  • [2011/08/29 22:06]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

反対派v-359多いらしいよv-21

しっかしv-362
ホントに、この企画で売上伸びてるのでしょうかv-394信じ難いわねー

スタート切れないのもv-355
ドドドもv-356
エンジン悪いのもv-358
全部、乗り手のせいv-390ってことなんだよv-430

エラくないぞー
当たり前じゃきぃ~~v-410

  • [2011/08/30 20:18]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/694-e383762c

