 


拍手♪ 

サッポロビールスターカップ2日目。
川口の場外が今日から始まったので、朝練最初から観れる~♪
そう思って出かけたのに・・・
練習が始まる1時半に合わせて?びっくりするような豪雨!
曇ってはいたものの?
こんなに降る感じはなかったのにね。
練習時間始まったのに、選手の姿も少なくて(^^;

やっと小降りになってから、出て来たよん♪

雨の中の朝練

雨が降って気分はいいのでしょうか?
元気に走っていました。

その後、雨は止んで、曇り空になった、どんどん乾いちゃう???

どんな時でも、最後の最後まで諦めないよーー

6Rの発走直前!
走路は、すっかりブチ走路。
西の空に太陽の光が眩しかった~!!

でも!イダは空を見あげて、思わず『雨降れ~~~!!』の呪文。
ブチは、避けたいわん。
そしたら・・・?
な・なんと!!大粒の雨が降ってきたよ♪
そして!乾きかけていた走路は、あっと言う間に濡れて♪湿走路に変わりました。

雨が降る中、7Rの試走。
水を得た魚♪の登場です!!

試走「59」は1番時計。
雨ならドドドも出ないはずだよ。

2日目7R8号車

人気は同じ試走タイム「59」野沢くんとの一騎打ちムードムンムン!
最重ハンデ単独40から、濡れた走路を思いっきり!楽しんで走っちゃえ~~!!

気合伝わる熱い!走り~~♪
魅せてる~~~!!
1周目で2車捌き!2周目には3車捌いたよん!
外を使って♪捲りまーーーーーす!

試走「59」対決!

残り3周で2番手へ!!
トップを走る野沢くんは、遥か前方だけど。
諦めるわけにはいかないぞ~~!!

車間がみるみる詰まるよ。
よ~~し!行ける♪

気合!の頭取り~♪

残り1周で、野沢くんのインへ!!
自信を持って♪飛び込んだぁーーー!!

やったぁ~~~!!

思わず!拍手♪♪♪



Comments

拍手っ☆彡

雨乞い ありがとうごぜーますだ(^皿^)♪

そして、1着おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o 

追加組 
優出出来ますように   
祈りつつアホわ仕事に励みますよε=┏( ・_・)┛


あー、午前中疲れた 

  • [2011/08/27 13:10]
  • URL |
  • ほんごりん。
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ほんごりん。さん

連勤おつかれさまv-22
雨乞いv-279お役に立てたようですね(笑)v-410

こちらも濡れたらテンシンe-29ですわe-222
お互いうまく行った2日目でしたね。

そしてこちらも追加組の優出組に入りたかったなぁv-356

優出v-20おめでとうv-275

  • [2011/08/27 22:55]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/693-a27424e5

