スポンサーサイト 


ナイター☆ファイナル開催? 

昨夜、突然の追加!
サッポロビールスターカップへの参戦!

初日は場外ないので開門2時。

朝練スタート練習

うひよ~♪
間にあった~!!
まさに!スタート練習の位置についたところでしたぁ~。
ちょっぴり降ってた雨、練習着は雨用の黒いのでした。

今年の夏、この場所から、再び!
練習風景が見られて、なんだかルンルン!!

しっかし!今日のお天気不安定。
時折、落ちる雨粒・・・
9Rは、どんな走路になるのかな~?

心配したけど、レースは殆ど良走路で行われましたよー
ただ、湿度は、かなり高かったけど。

9R8号車

7R川口から引き続き!今日も、ももいろボーイ♪
試走はダントツ1番時計の「34」
わぁ~!!やる気みなぎってる~~~!!

9Rスタート!

内からスタートする穴見さん、気になる~~~!
早目に交わせますように・・・・

願い空しく?
穴見さん、捲れない(^^;

結果、そのロスタイムが命取り?
5番手まで上がったけど、時はちょっと遅かったか?

そのまま5着でゴール!

追加の初日、ちょっと苦い出出しでした。

本日のレース終了後、夕練?に1番最初に姿を見せた周平くん。
今日遅れてデビューを果たした大月くんの練習に合わせるように走ってました。
後輩に優しい♪せんぱ~い!!



スポンサーサイト

Comments

名物の『穴見渋滞』は今も健在ですかね(汗)

桜川さん

相変わらず軍手で走ってましたよ~v-405

  • [2011/08/26 11:21]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/692-b90dff76

