 


今日は何の日 

おーーーーい!
明日からの伊勢崎ナイターの前夜版9Rに周平くんの名前があります!!

オフィシャルの斡旋状況は「休場」のままです(怒)
(午後9時半に「追加」と表示変りましたが)
もっと!早く、教えて欲しかったぞぉーーーーー!!
次は船橋か?と思っていたので・・・
でも!テンション↑↑↑

そんなこととも知らず!
本日、ゆっくり?のんびりしてDVDなんか観ちゃった。

その題名は『世界最速のインディアン』

世界最速のインディアン

いやぁ~!この映画面白かったです!

人生の大半を“世界最速のバイク“に賭けた型破りな男バート・マンロー。
実在する彼の愛すべき人生を、名優アンソニー・ホプキンス主演。
ニュージーランドに住む63歳の老ライダーが、アメリカ・ユタ州で世界最速記録に挑戦するまでの苦難の道のりを描いています。

ピストンを作ったり、タイヤを肉切りナイフで削るとこ♪
ちょっと?オートレース思いだしたりして・・・

落車やケガのシーンも、ドキドキしました。

去年の今日!
飯塚ナイターでの落車事故。
左くるぶし骨折の怪我・・・

あれから1年!
予想外だったけど、また地元ナイター☆で周平くんの元気な姿が見れます♪
とりあえず!突然だけど正直嬉しいよん!

そう!話戻りますが・・・
これは観とけ!お勧め映画ですよー

「顔にしわはあっても、心はまだ18才だ」 これ名セリフだわ~♪
イダも、まだまだ若いつもり?でハリキッテ行きます♪



Comments

イダちゃんが18歳・・・v-42
リアルにお会いした経験者である私ですが、超美人だったことは認めますが、18歳・・・v-12

桜川さん

だからv-237v-237
『心はまだ18才だ』
『心』だって言ってるでしょv-412

  • [2011/08/25 22:18]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/691-e9b393ea

