 


オール8号車 

川口サッポロビールカップ最終日。
今日は暑くなるのかな~?
って思ってたけど、それほど気温は上がらず。
レースの前半は、まだ湿走路で・・・

ブチだけは避けたい!思いは通じたのか?
周平くん登場の7Rは「良走路」に回復しました!

最終日7R8号車

振り返って見れば、この4日間。
全て!8号車での登場でしたね。
ももいろボーイは最強の証!!

金山周平のハンデ、決して重いとは思いません!
この位置が順当でしょう!!
最重ハンデを『誇り』に思う選手ですから♪

だからハンデ軽くなるのは嫌なんです。
この位置をキープしていくことが大切、そう思っています!

最終日の試走「36」は2番時計。
初めて31期と同じレースになりました・・・
スタートは枠なりで、8番手からのレースとなりました。

3周目くらいかな?
最初に捌いたのは1番前からスタートした岩田くんでしたね。
1番前と1番後が交わる時?

あとは、思いっ切り!前を追う!追う!追う!

捌きます

インからズバっと!外から捲る~~!!
ずいぶん乗りやすそうになったな~!

残り1周

残り1周で卓ちゃんを捲り3番手へ!

前の2車に必死に追い着こうと、開けるも3着でゴール!
上がり「3.457」

次は船橋へGO~~~!!

しばらく遠征続きとなります(^^;




Comments

お疲れさまでした!
次回は船橋ですか・・・。
ヒロミ選手との直接対決できるかな?
ハンデ100くらいついたりして(汗)

お疲れさまでした

うん。ハンデは重くないよ。そう思う(^(エ)^)


なんか色々思い出しちゃったけれど(涙)

きっと大丈夫

イダちゃんの好きな周ちゃんの走りをこれからも応援しようね
また、一緒に記念レース優出してほしいんだ

一緒に見たいじゃん
SSコンビ

伊勢崎でね

  • [2011/08/24 15:12]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

遠征

なかなか、勝てそうで勝てないね。v-7

遠征先で、勝利をゲットできたら、いいね。

桜川さん

次は地元ナイターv-484追加となりましたv-410
船橋へは休みなし!で連戦となりますv-356
SG出ない分v-362稼がないといけませんねv-432

  • [2011/08/24 21:53]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

ほーーーいv-222
明日もSSコンビv-353観られるみたいよv-344
伊勢崎でねv-484
急な追加も充分対応できるv-91イダちゃんなのでしたぁ~v-221

  • [2011/08/24 21:55]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

住さん

なかなか「頭」まで届かない川口でした。
地元のナイターv-484追加になったのでv-354
1着見せてくれるでしょうv-410
応援よろしくねv-237

  • [2011/08/24 21:57]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/689-9732de5a

