 


雨、お上手? 

川口サッポロビールカップ3日目。
9Rからは本日のメインの準決ですけど・・・

周平くんは昨日と同じ5R
一般戦に登場です

準決に、どうして乗れなかったのか?
正直、不満でしたけど、そういう星の下に居るのであります。
そんな運命をも跳ね除けて?元気に行きましょう!!

3日目5R8号車

昨日の濡れ走路の失敗を繰り返さない!
今日もしっかり濡れてますからね。

試走「62」メンバー中1番時計は、さすが!!
「雨、お上手な選手」揃ってるけど(笑)
ここは、周平くんの出番だぜィ~~~~!!

もち人気も♪堂々1番!

イダのテンションも上げ上げ!!!

60ハンデ単独
スタートから気合入れて切りました!

昨日と違って、伸びる!伸びる!
着実に上がって行く周平くん。
いいぞ!行け~!行け~~!!

1周1車捌く!
テンポよく捌く!

最後は、2車を捲って~~~!!

捲って2番手へ

2番手へ上がった!!

最後の1周も、勢いよく!先頭の谷島くんを追うけど、届かなかったぁーーーー。

惜しいなぁ・・・

ちょっぴり悔しさも残して、最終日の一発!!お願いしま~~~す♪




Comments

それは惜しかったねぇ。。。
明日は晴れて気温も上がりそうだから、コンディションを整えるのが大変だけど、頑張ってほしいね。。

毎日桃色ボーイですねv-252
ソロソロ格下をバビューンとv-26捌いてもらいましょうv-21
ブチにも慣れたでしょうからv-221
今日の写真は少々粗いですね~

  • [2011/08/23 15:33]
  • URL |
  • ファミレスdog
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

周ちゃんの走り

元気でます


ふぁいとです(^(エ)^)


なんか、書き込みがしばらくできなかったよ~

  • [2011/08/23 17:25]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

ご声援v-238ありがと~ございますv-237
雨降ればv-21やっぱ1着v-20期待しちゃいますよーv-410
急に涼しくなったり雨だったり選手も大変ですよねv-356

  • [2011/08/23 19:14]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ファミレスdogさん

そうですねーv-238
苦手なブチも少しずつ良くなってる気がしますねv-22
S級v-353へ返り咲きv-254目指して、勝ち☆増やして欲しいですv-432

  • [2011/08/23 21:15]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

はいv-410v-222
イダも元気が出ますv-91
1着だと、もっと元気が出ますv-441
だからv-411いつも1着v-354がいいなぁ~

ふぁいと~~v-237いっぱぁ~~いv-238

  • [2011/08/23 21:18]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/688-7486b7d9

