 


伊勢崎応援団 

川口サッポロビールカップ2日目。
しっかり濡れた湿走路になってましたよー

初日の夕練

初日の夕練に姿を見せた周平くん。
朝練で走ってるとこ見れなかったから、ニヤリ。
今日に備えての練習だったんだろ~な。

2日目はイダの雨乞い成功!・・・????

予選5Rに登場の周平くん。
試走「73」メンバー中2番時計。
人気は川口19期コンビの次位で3番目でしょうか!

外が効く雨が好き!
はたして?川口は、どうなの?

スタート8番手から追うレースとなりました。
外?より中?を走ってるように見えたけど、外がイマイチかな?

ちょっと滑らせながらも、キューンと伸びて行く「イダテン172」
伸びろ~~~!!伸びろ~~!!
叫ぶも・・・あーーー!!前の19期コンビ速っ!!(^^;

最後に中野さんを、ひと捲り~~~!!(ちょっと?かっこいー!)笑

1.2番手が早過ぎちゃったね。
3着が、いっぱいだった感じ?

ありゃ~?準決もれ????

伊勢崎勢は4選手、準決進出。
周平くんは一般戦ですが、残り2日間、連勝目指します!!
伊勢崎勢の優出!も期待しつつ♪




Comments

エンジンはみっくん曰く、とても早く生きて変わるらしいからどんなレースもしっかり走ってその兆しを逃さない事が大事v-237なのかもね!
ある種の繊細さが必要?でしょ
指の怪我お大事にねv-238

  • [2011/08/22 10:38]
  • URL |
  • ちゅれ犬
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

イダちゃんの雨乞いの威力すごい

捲ったところ
ちょっとだけなのカッコいいのは。。。

そんなはずないよね~

(^(エ)^)も応援しているよ~

  • [2011/08/22 16:24]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ちゅれ犬さん

なるほどv-21
エンジンの変化のスピードの速さv-355
みっくんの言葉は奥が深いですねーv-354
エンジンの旬v-353逃さないで欲しいですv-392

スライサーでスライスした指v-219
だいぶ、回復してきましたぁ~v-22
最近v-362ボケボケで困りますわv-356

  • [2011/08/22 20:03]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

v-279雨乞い成功v-353したのに・・・
3着いっぱいは、不満なのだv-430
最後の捲りは、やっぱりv-238ちょっとだけね(笑)
1着なら、言うことなしv-237
イダちゃんは厳しいのだワンv-286

  • [2011/08/22 20:06]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/687-ad383cb3

