 


練習番号11 

今日から川口4日間。
サッポロビールカップ始まりましたぁ~♪

朝、伊勢崎は、けっこうな雨降ってたのにぃ・・・
川口へ近づくにつれて、雨止んでました(^^;

またまた「雨乞い失敗」(笑)
こうなったら!ブチだけは避けたいねー

朝練の終盤、スタート練習で赤い練習着を発見!!

スタート練習(上から)

シールドから、横顔が見えてる~~~♪

朝練スタート練習

50ハンデからスタート練習の周平くん。
隣には、中野っちが!

まだ、この時間はブチ?の発表だったけど・・・
6Rには、すっかり良走路に回復しました。

ブチでなかったから「良し!」かな?

6R発走!

試走は「37」メンバー中1番時計。
人気も2.3番目ってとこでしょうか?

6R8号車

同ハンの「牛澤」さんが、交わせるか?
そこがポイントかな~?

50ハンデだからスタートも慎重でタイミングは「24」
枠なりに出て、牛澤さんペースで・・・

捲れ~~~!!

果敢に攻めるけど、捲れないよ~~~!!
最初から最後まで、牛澤さんの後で苦戦!

冷えたのに、なかなか追いが決まらない川口走路だったような気がします。

明日は「湿走路」でもいいんじゃな~~い?
『雨乞い』しちゃうよん♪



Comments

川口遠征、お疲れ様!
このコーナーの写真は時計のあたりで撮ったのですか?
よく撮れてるなぁ。。。

桜川さん

川口、涼しくて過ごしやすかったですよv-22
急に気候が変ってv-394戸惑ってもいますが・・・

ふふふっ・・・v-398
レース中は、なかなかピント合わないですよね~v-356
たまにいいv-212撮れるとv-441
こちらは、時計のあたりではなかったようです。

  • [2011/08/21 08:02]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

川口までお疲れさまでした~(^(エ)^)

楽しんだかな
周ちゃんの横顔

素敵~
あそこからみえる
いつもドキドキな(^(エ)^)

練習番号11
わんこ

U^エ^UU^エ^Uだね



  • [2011/08/21 20:53]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

ホントは行けないはずの川口。
でもv-238行きたい気持ちだけでv-362参上v-353
なんか・・・川口で観る周ちゃんv-441
超~v-364新鮮だったなぁv-344

残り2日間、練習番号みたいな着v-411
期待しま~~すv-432

  • [2011/08/21 21:23]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/686-7b69a47a

