 


雨乞い失敗・・・ 

伊勢崎お盆開催も今日が最終日。
5日間あっと言う間だったなぁ・・・

今日は場外やってないので開門時間が午後2時。
朝練も約30分しか観られない。

案の定・・・・
朝練の時間には周平くんの姿観られなかったよー
ただ、中練習には1番に出てきたらしいですぅ。

昨日故障した時計も、すっかり直ってて良かったぁ~!

今日も8R発売中くらいから空が・・・
ゴロゴロ言ってきたーーーー!
もしや?今日も来るのかしら????
昨日のリベンジも願いつつ、心の中で『雨乞い』したのに。
一旦は、走路を濡らした雨も、すぐ止んで(^^;

ありゃ?
11Rは、どんな走路になってるのか?
難しいなぁ・・・
タイヤの選択、厳しそう~(^^;

最終日特別一般戦11R6号車

試走の時は、ブチだったね。
タイムは「46」5番時計って?どういうこと?
雨が降る、って睨んで雨タイヤなのか?

1号車の広瀬くん「39」出てるし~~
どんどん乾いてる~~~~!!

イダの「雨乞い」大失敗!!
昨日のリベンジ果たせず、6着で今節を終えました。

あ"ーーーーーー!
周平くんの今年のナイター☆が終了しました。
マジ!淋しいけど、この後は、川口→船橋→飯塚と続くので、楽しみ♪にしますわ。

優勝戦

最終日の、もう一つのお楽しみ!
優勝戦?

優勝は、さすがの絶対王者「みっくん」
ってことは・・・メット持ちの登場♪です。

花火

やったね!
今節も、みっくんさまさまです
ありがと~ございましたぁ(笑)

5日間、おつかれちゃまでしたぁ~!!




Comments

イダちゃんの夏休み、あっというまだったね(^(エ)^)

お疲れさまでした~

雨乞いはしてもいいけど、は呼ばないでね(笑)
(^(エ)^)の帰れ~も帰ってしまったのかも。ごめんね


ナイターは終わったけど、レースは次から次へとやってくるからね楽しもう七不思議、まだ七個でてないよね



  • [2011/08/18 14:34]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

夏休みv-278って言うよりv-362本業な5日間だったかもv-21
初日と3日目は1着v-353
楽しませていただきましたv-411
また、あんな風にニヤけたいイダちゃんで~すv-441
7不思議v-4107つ以上はあるんだよv-344
内緒だけど・・・

  • [2011/08/18 21:46]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/685-4a69f5ff

