 


失速のわけ 

伊勢崎お盆開催ムーンライト☆ナイター4日目。
6.7Rと11.12Rが準決という番組です。

朝練登場!

今日も午後1時半から朝練が始まり・・・
周平くんは外周を、ゆっくり3周くらい廻って?
獲物を狙うハイエナのように????

ゴッションを追う

ターゲットは、ゴッション?
追いかけてる~~~。

ゴッションを捲る

そして、捲った。
エンジンいいのかなぁ~?
昨日の延長で、もう少しタイム上がるといいんだけど。

スタート練習

スタート練習は、イマイチ?ギヤ入れてからの伸びが???
今日は最内からのスタート!だし、枠なりに切りたいよねー

なーんて、炎天下で色々と妄想をしていたイダですが・・・
7Rの準決が終わった頃から雲行きが怪しくなってきた。

ピカピカ!ゴロゴロ!
伊勢崎名物の『豪雨』『豪雨』『豪雨』

めっちゃ!降ってる~~~!!
正直言って「もっと!降れ~!もっと!降れ~!」
なんて、テンション上げぎみのイダでした。

予想以上に降り続く雨と止まない雷。
発走時刻が大幅に遅れて10Rは中止になって9Rは発走となったけど
発走指示機が故障!

な・なんと(^^:手旗でのスタートとなりました。
生で観るのは、初めてだよー。

手旗

金網越しなので、わかりづらいけど、こんな感じでした。
左手に黄色い旗、右手に白い旗
きっと!手旗を担当した方は緊張したんじゃないかな~?
観てるイダも、ちょっとドキドキ☆でしたから!

ボケボケ12R5号車

緊張のせいか?
12R5号車がボケボケです(^^;
試走「57」は2番時計。
雨の連対率、1番いいはずだし研究さんの印も◎。
車券も1番人気で売れて、発走前にテレビでアッップで映った5号車。

もち!イダも期待充分!地元の雨は自信もあったのに。

こんな『7不思議』もありますか?

「失速のわけ」教えて~~~~!!





Comments

私がオートを覚えた頃は、手旗でのスタートが当たり前の時代でして、またそれが妙にかっこよかったんですよね。
真似してみたり・・・(笑)
今でもできますよ!

手旗見たかったよ~
後でやってみせてね(^(エ)^)

それにしてもなんでこんなにぼけてるの(笑)

まさかまさか準決勝で名物くると思わなかったし2人でやり合ってほしくなかった

失速のわけは、、、
う~ん、がぼけたからかなぁ。。。

今日もキラキラいっぱい浴びて楽しもう
(^(エ)^)



  • [2011/08/15 10:02]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

少し前に川口でも故障しましたよねv-362
あの時も興味深々v-345でしたよ~
今度是非v-364手旗やって見せて下さいねv-392

  • [2011/08/17 22:04]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

たぶん・・・v-388
手旗の写真撮ったあとだったからv-394ボケちゃったみたい。
金網にバッチリv-364ピントがあっちまいましたねv-356
以後、気をつけますv-222
雨で7着・・・かなりのショックv-408

  • [2011/08/17 22:11]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/684-96bc99c3

