 


キターーーーー 

待ってました!
今日から伊勢崎ムーンライト☆ナイター5日間開催始まりました。
周平くんにとっては今年最後のナイターとなります。
ちょっと淋しいけど・・・

ナイターでの走り!
悔いの残ることのないように5日間元気いっぱい行きましょう!

朝練

スタートが最近ムラ。
そのせいか?
今日はスタート練習2回出てきましたよー

心配してたドドドもなかったみたいで!
ほっと、したのかもね。

初日は10R7号車での登場です。
試走「35」は1番時計。
の?割に今日も抜けた人気になってませんねー(^^;

10R7号車

スタートタイミング「18」
一瞬?モリボーに先行けれた?
イヤ!大丈夫!!

栗原さんに張られながらも、うまく捲って!
その後も、インからズバっと上がって行く♪
晃くんもひと捲り~!

良し!このレース、もらったぁ!!

みたいな・・・・

頭に立った時は余裕もあったね。

思わずニヤケ顔が、戻らなくなってるーーーー(笑)

上がりタイム「3.455」まぁまぁ?上出来でしょ!




Comments

イダちゃんの素敵なニヤケ顔、想像するだけで楽しいね(笑)
でも、どーして今年最後のナイターなのでしょうか?
斡旋がないのかな??

キタッーーー

ねっ


周ちゃんゴールして隣みたら

『ゆうこちゃん』いましたから(笑)
イダちゃんもキラキラしてたよ、ほんとに

やっぱり、捌くレースは楽しいし、かっこいい

周ちゃん
一着おめでとう(^(エ)^)

  • [2011/08/12 11:09]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

ニヤケ出すとおさまらないv-398しまりのない顔なんですv-356
SGグランプリ出られないから、今年は追加ない限りナイターファイナルv-406
なのでv-21ご声援v-238よろしくねv-237

  • [2011/08/12 12:05]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

やっとv-22当たりv-62車券買えましたv-221
カクテル光線v-353浴びてv-286v-285いっぱいv-238パワーアップv-91できた気がしますv-21
どうもありがと~v-441
v-285は目が悪くなったみたい・・・(笑)

  • [2011/08/12 12:16]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/681-357cb3c9

