 


みんなでオートレースの話 

ゲームを初めて約2ヶ月。
ほとんど毎日遊んでいますが
なかなかレベルが上がりません(笑)

現在一応A級だけど、まだグレードレースで優勝したことないですぅ(^^;

出られるレースは、スターオーバルとシティオーバルってのがあって、
スターの方は実在する選手も登場します。
シティの方は、先月くらいまでは居なかったのに・・・
最近は31期の3選手(青山選手、佐藤選手、坂井選手)が登場しています。
3選手以外は実在しない選手のみの登場なのです。

スターオーバルでは実在の選手には、全く勝てないようになってるので8着ばっかり!
実在の選手以外の選手が出てる時は8着引かずに済むので、実在の選手が少ない方が期待しちゃいます。

この前は雨のレースで!
イダが0ハンデ、周平くんが20ハンデ、その後40ハンデに最重ハンデの選手が並びました。
この番組見ただけで、激怒!!
「周平くんが主力の20前って!どういうこと????」
かなりのブーイング!

でも!このハンデで雨♪じゃ~!楽勝!!だよね。

案の定!イダは、すぐに抜かれトップを走る周平くん。
残り3周、「このまま、逃げ切れ~~~!!」

あれっ?ゲームだろ?
でも!思わず「周平!!イケーーーーー!!」
なーんて大声出してるよ(笑)

が、しかし!周平が雨で抜かれたよ(怒怒怒)

ゲームだって、あたしゃ~怒るよ!!!!
ありえないもん!

シティオーバルに31期3選手が登場してからは・・・
この3選手が出るレースでは、勝てなくなってる。
3選手が1.2.3着を占めるようになってて、3選手がメンバーに居ると、ガッカリする毎日です。
数日前からは、坂井選手には勝てるようになった。

でも、青山選手、佐藤選手が一緒だと、勝てないんだよね~
31期もスターオーバルに出して欲しいよなぁ・・・

だって!めっきり勝てなくなって、面白くないんだもん。



Comments

イダさん!ゲーム始めてまだ二ヶ月ですから本来なら新人もいいとこですよv-12まして訓練期間もないんでしょ、もう少しはひたむきな努力を続けましょうv-22継続は力なりv-237聞いた事有りますよねv-8S平さんの雨は確かに変ですね?
誤入力かもね!

  • [2011/08/09 22:54]
  • URL |
  • うーんどうでしょ?
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

うーんどうでしょ?さん

確かにv-393
まだ2ヶ月でしたね(笑)
根気強く、諦めずv-426続けてみますv-432
きっとv-353勝って魅せますv-237
グレードレースを優勝して賞金ボードを掲げる姿v-21
想像してニヤけちゃいますv-410

  • [2011/08/10 21:14]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/680-c988a1f5

