スポンサーサイト 


お腹いっぱい♪ 

もうね~
昨夜からイダの頭の中ではエンドレスで周平くんが「ウイニングラン」しておりました(笑)
スターライト優出選手紹介

優出選手紹介では相変わらず(?)元気そうな笑顔で登場♪
来月いよいよ!息子誕生じゃん♪
周平くん似かなぁ~?(笑)
是非!親子3代オートレーサー目指して欲しいぞよ。
スターライト優勝戦

スタートラインについた周平くんに向かって!
「焦らず!気負わず!全力で!行け~~!!
スタート良かったぁ!
今の周平くんの全力のレースだったと思う。
でも!やっぱホントは悔しかったよね。
スターライト優勝!みっくん

絶対王者!我らがみっくん!
優勝おめでとうございま~す!!
まだまだ?みっくんには追いつけないけど・・・
今日の走りを観て今後の周平くんの動きがメッチャ!楽しみ♪
次の地元お盆開催では待望の長男誕生のニュース♪聞けるかな(願)

最後に周平くんへ
(見てないと思うけど)笑
今日はボールをイダに向かって投げてくれてありがと!
(たとえ?そうでなくてもお腹いっぱい!のイダでした)

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/68-9fd6cfff

