 


4コーナー 

船橋は準決でーす。
周平くんは最終12R4号車で登場。
試走「34」いいじゃん!

特に!苦手?って思ってた4コーナーの立ちあがってくるとこ♪
すっごく!良く見えたよ~。

フライングあって2度目のスタート。
1度目の方が良かったかも?

準決12R4号車

ブルーランプが消えて、右足でギヤを入れる。
その後、大きくガバっと足を開き、スタートに集中するとこ、
毎回!なんか楽しみで見てしまいます。

「足!ながーい!!」みたいな(笑)

優出!目指して切ったスタート。
タイミングは「07」これまた、数字的には、いいじゃん。

タイミングは速かったけど、何故か?最後方からのレースとなりました。
深沢さんを捌いて、おっ!!ピンピン高橋くんを抜き返したよぉーーー!!

6番手でゴール線を切りました。

もいちょいだよ、周平。

優出は逃したけど、少しづつ?明るい兆しが見えてきた?
見えて欲しいなぁ・・・・

最終日も、元気に行きましょう♪

伊勢崎優勝戦!

伊勢崎は最終日。
メット持ち不在の優勝戦、いったい誰が優勝するのか?

注目は!潤ちゃんと飛竜くんのデッドヒート!!
1度は、先頭を奪われたけど、「伊勢崎魂」で抜き返した潤ちゃん!
素敵♪でしたね!
優しい笑顔のウイニングラン♪  らしいなぁ・・・
優勝!おめでとうございます!
地元選手の優勝が1番!盛り上がりますから。

潤ちゃんのメット持ちは、もち!今年絶好調の康平くんでした。
集まった選手達の「いい絵」にも癒されながら。

早く!周平くんの地元ナイター☆を走る姿、観たいな。(ぶつぶつ・・・)



Comments

素朴な疑問なんですが・・・
貢選手の動きに精彩を欠いたのは何故でしょうか?
あんなにエンジンって急変するものなのかなぁ???

桜川さん

エンジンって生き物らしいですよv-237
みっくんも生身の人間。

イダから言えることは・・・
『メット持ち』不在という理由しか思い当たりませんv-410

  • [2011/08/03 08:06]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

もうちょいだね(^(エ)^)

捌いたことはつながる~
次の地元が楽しみで仕方ありません


七不思議みつけてやるぅ

周ちゃん
ほんと足長~い
羨ましいな


  • [2011/08/03 11:08]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

7不思議v-353見つかるかなv-362

v-362実は・・・v-356
内緒だよv-408

  • [2011/08/03 23:55]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/678-b2201e44

