 


強気! 

船橋3日目、4Rから予選でーす。
その4Rに周平くんは登場!
試走は「40」
単独最重ハンデですが、タイムは4番目。
今日も人気になってなかったねー

昨日はフロントが滑り過ぎたらしいです。
滑っても試走は、出る?ってことみたい。

今日は試走出てない?けれど・・・

船橋3日目4R

今日は、ももいろボーイ♪
メンバー中、1番強いのさっ!!

内外自在に♪捌くよ~!!
そうそう!そこ!そこ!
インへ入って♪外から捲る~~~~!!
きゃあ~!!なんて!強気な走りなんだろ~♪

左足♪上げ上げ!

見て~~~!!この「左足」
イダの自慢の左足です(笑)
この足を武器に、堂々!準決へ乗り込みまーす。

試走「35」で負けても「40」で勝つ!!

周平7不思議♪絶対!面白い!!

そして!ありがと~♪
本日、午後は鼻歌まじりのイダちゃんでしたから!

伊勢崎12R

伊勢崎ナイター☆は準決。
優勝戦のメンバー揃いましたね!
メット持ち不在の明日、代役は誰かなぁ~?



Comments

イダちゃん、おはようございます!
自分が応援に行った時とは別人の走り(汗)
ともあれ、難なく準決勝戦をクリアしてもらいたいですね♪
あと、貢選手は何連勝しているのでしょうか?
GPまで好調をキープしていてほしいのですが。。。

桜川さん

応援のおかげで1着v-20
見事準決へ進出できました。
ありがとうございますv-411
今日も優出めざしてv-352
左足上げちゃいまーすv-441

みっくんの連勝v-354どこまでも続くでしょうv-432

  • [2011/08/02 08:05]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

周ちゃんの七不思議

ワクワクするね

今日もまた一つ飛び出すかな楽しみにしよ~(^(エ)^)


1着おめでとう

  • [2011/08/02 11:06]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

何がいつ飛び出すかv-237
周ちゃんの応援は楽しいのだv-22
最終日まで存分にお楽しみ下さいv-222

  • [2011/08/02 22:32]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/677-4b5d6f61

