 


走ることが、僕たちの喜び 

走る彼らを応援することが、あたし達の喜び

ポスター

伊勢崎の場内に貼ってある「SGオートレースグランプリのポスター」です。
走れない選手は喜べませんね(^^;

だから!あたしも・・・・

周平くんは今日から船橋遠征。
31期デビュー戦に参戦となりました。
5日間の長丁場、31期と走る日があるのかな?

初日は12Rドリーム戦に登場。
思い起こせば2009年3月28日も船橋初日は、選抜戦に出場。
永井大介選手、佐々木啓選手も一緒でした。
あの時も人気薄だったよなー
でも!レースは何が起きるか?わからないものです。
3選手が落車、4番手を走る周平くんが前の3車を捌き頭!
大穴、3連単は、たしか!42万。

そんなこともあったなぁ~!
なーんて思いだしたイダでした。

走っていればワクワク♪して、楽しい♪のだ!

初日は7着、上がりタイム「3.448」
あの時は「3.449」

明日も

『金山周平』 を応援しています。



Comments

答えあったぁ~
やっぱりここにあった

今の状況にあった言葉だね。ジ~ン
私の喜びはなんだろう


イダちゃんの記憶力はハンパないね明日もお天気予報はみたいだけど、気持ち負けず暴れちゃいましょう
『金』山周平選手
精いっぱい応援してますよん
間違えないよ。当たり前(笑)

周ちゃんふぁいとぉ~









  • [2011/07/31 01:52]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

まずは先程の大地震、無事でしたか?
福島で震度5強だと[m:78]

かっこいいポスターですね。
でも、写っているスタンド席が伊勢崎ではないような気が???

本日、私は船橋へ行って来ますv-15
明日の雑草ポエムにまとめますので、是非遊びにいらしてください!

しぇなくまchan

v-285の喜びv-238は、違うんだぁv-21
同じかv-362と思ってたんだけど・・・v-356

間違えるってv-405何を~v-362

周ちゃんv-230v-355の魅力v-354わかってくれてるきゃなv-353

  • [2011/07/31 08:08]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

地震v-388オドオドしてましたv-356
まだまだ油断できませんねv-21
お気をつけ下さいませv-22

船橋では、周平くんの応援v-81よろしくですv-238

  • [2011/07/31 08:10]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

現地で応援、したんだけどなぁ。。。(涙)

あっ、でも自分の成績は良かったです!
かなり儲かりましたから(笑)

桜川さん

さすがv-22儲けてきたんですねv-61
おめでとうございますv-218

ホントにv-356応援してくれましたぁ~v-362(笑)

  • [2011/07/31 22:48]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/675-fc878abe

