 


あきらめない気持ち 

今日のテーマはコレでしょう!
朝から1番のニュースとして「なでしこジャパン」ワールドカップ優勝!
ここに「最後まで決してあきらめない気持ち」見ました。

浜松ゴールデン最終日。
最終レースは優勝戦、浦田選手の5連覇なるか?
はたまた、それを誰が阻止!するのか?
みなさんは?そちらメインだったと思いますが(笑)

周平くんは2R。
昨日1Rで謎(?)の8着に敗れ・・・・
最終日は、どんな走りを魅せるのか?
もちろん!期待しちゃってましたから!

車券購入

珍しく!伊勢崎の場外に車券を買いにやってまいりました。
31期紹介のチラシを気にしながら・・・・(苦笑)

おんや?浜松は小雨かー!
またまた中途半端なブチとは(^^;

最終日2R8号車

それでも単独最重ハンデ、S級の意地?
試走「40」は1番時計!
気づけば!1番人気になってました。

2Rだって関係ない!
最終日こそ!決めちゃいましょう♪

スタート!まずまず?
早目の2車刈り!!
周回を重ねる度に切り返し光る捌き!
わぁーお~~~!!
周ちゃん♪見違える動きじゃん!!

1着♪ゴール!

仕上げは!小松さんを勢い良くひと捲り!!

5日間、ドドドに悩んで、ハネに悩んで、滑りに悩んで・・・
でも、諦めず「イダテン172」と共に戦い抜いて最終日に出した『応え』なんだと思います。

検車場

そして・・・
今日も♪最終日のお楽しみ、ありがとぉ~~!!



P.S優勝した久門選手も、レース最後まで諦めず、チャンスを「もの」にしましたね。
浦田選手のインに入って行くって?どんな感じでしょうか?
いやぁ~!見応えありました。久門選手!おめでとうございます!

それから、捲りのピンピン高橋くんを、ひと捲りした清太郎くん、恐れ入りました。




Comments

おはようございます!
最終日は別人のような走りになりましたね。。。
しかし、写真が同じ周平選手でも青山選手を引き出すとは素晴らしい(笑)
久々の逸材がデビューですね♪

桜川さん

いつも早起きですねv-481
実は、あたしも早起き派v-362です(笑)
最終日、復活v-353できて本当に良かったですv-410
『青山』選手も『周平』選手も、すでに居る中、この選手は『何』と呼ばれるのかv-21
非常に興味ありますねーv-403

  • [2011/07/19 13:46]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

諦めない気持ち

大切だよね

そんな選手をみては、自分に置きかえている
私も諦めないで頑張らなくちゃ(^(エ)^)


てね



の一着、ホント嬉しかったよ。おめでとう

  • [2011/07/19 22:07]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

v-285が諦めないことv-21
なんですかv-362
聞いてみたいなぁv-418
教えて~~~v-353

1着を喜んでくれてv-238ありがとぉv-411

  • [2011/07/20 10:35]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/674-9e4dc383

