 


悪くないよ 

浜松GⅠゴールデン3日目。
5Rからは、準々決勝ですが・・・
周平くんは1Rに登場です。
残念ながら予選もれしちゃったけど、怯まず元気に参りましょう!

1R8号車

試走は「39」メンバー中、1番時計。
なのに?人気薄・・・・。
ハネが気になるとか?
しかーし!ももいろボーイは最強の証!

スタート!8番手から、勢い良く山下くんを捌く♪
いいぞ!その調子で7車抜き~~~!!

と、行きたいところですが、うまく行かないのもオートレース?
7番手の位置から、懸命に追うが追いつかず、最後は筒井くんを交わして6着。

上がりタイム「3.495」
悪くない!と思うんだけど。

そんな星周りの周平くんなんです。


そして後期のランクが発表になりましたね。
恐る恐る見たら・・・・あ"ーーーー!!
A級に下がってしまった(泣)

今年の前半は、レース走れず、不利もあったような気もするけど。
言い訳はしませんよ!

どんな時も!硬派で男らしく行きましょう!!

自力でS級へ帰り咲き♪あるのみ!!



Comments

焼肉食べ過ぎて苦しい・・・(汗)

後期のランキングが発表になりましたが、伊勢崎で竹内選手のS級入りには驚きました。

『悪くない


うん(^(エ)^)
今日もがんばりましょう。今はきっと周ちゃんにとって、強くなるチャンスだよ

そう思う

  • [2011/07/17 10:28]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

焼き肉、腹いっぱい食べた~いv-237
竹内支部長v-20見事なS級入りでしたね。
こちらはA級落ちですがv-406
絶対v-237返り咲きv-254信じていますv-432

  • [2011/07/17 21:22]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

チャンスv-353を、なかなか活かせない不器用なとこv-394たまりませんねーv-238

Sだと思ってたけど・・・
あたし本当は「ドM」かもv-21(笑)

  • [2011/07/17 21:30]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/672-bb9e4243

