 


ドドド 

周平くんは今日から浜松GⅠゴールデンです。
またまた仲良しの「ドドド」が来てるらしい・・・
これおさまらないと(?)成績も上がってこないのかなー?
初日も目立たず6着。
伊勢崎勢も、パッとしなかったな。

イダの「みんなのオートレース」ですが・・・
先日、初めて「みっくん」と一緒のレースで走らせてもらいました。
もちろん!みっくんが1着、イダが8着です(笑)

驚いたことに!おととい突然?佐藤摩弥選手が登場し、イダとも?なかなかいい競り合いしてました。
ちなみに、佐藤摩弥選手が1着、イダが2着♪ちょっと、得意げ?
でもさー!イダはA級なんだけどね・・・
現役のレーサーには、勝てないようになってるみたいです。

そうそう!たまーに、周平くんと走るレースがあるんですが・・・
決まって、7着8着で、ムッとしてました。
(もちイダが8着です)

昨日は、8号車の周平くんが1着で!7号車のイダが2着でしたァ~!!

な~んて(^^;
あくまでも、ゲームのお話です。



Comments

なにそれ!
オートのゲームなんて出たのですか?
わぁお、やってみたいです♪

ドドドくんとはあまり仲良くしてはダメだよ

ほどほどにね

二日目、伊勢崎勢の見せ場願っています



イダちゃん選手、日に日に強くなっているみたいだね。目指せS1

こちらは自分のペースでいきます(^(エ)^)

  • [2011/07/15 11:08]
  • URL |
  • しぇなくま☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

桜川さん

前にお勧めした携帯のゲームですよv-214
今はA級v-353ですv-221

  • [2011/07/15 20:43]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

しぇなくま☆chan

かなり?ドドドに好かれてるみたいだねv-393
上向き目指してv-426日々整備v-364に練習だぁーーーv-364

イダも継続は力なりv-91
みんなでオートレースv-238がんばりま~すv-222

  • [2011/07/15 20:50]
  • URL |
  • 韋駄天使☆
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://idatenshi.blog92.fc2.com/tb.php/670-06dc41a2

